花とゆめ 2014年1号

花とゆめ 2014年 1/1号 [雑誌]

花とゆめ 2014年 1/1号 [雑誌]

もう明日から発売だけどフラゲの早売りを買いました。
今回あんまり、読んでるのなかった…あれぃ。


俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

とりあえず、見た目はひと段落したような展開にして。
色んな過去の出来事を部屋とか通りながら。
真昼と早坂くん。
どうやら、早坂くん話した記憶がバッサリ抜けてる。
催眠系で情報聞き出すだけど思いきや。
どうやら消えちゃうみたいね。

人魚に囚われた、あみちゃん救出。
の前に、もうそろそろ限界そうな霧仁。
巴衛の話が落ち着いたら、確かに霧仁話に戻るよね。
過去の因縁だしなぁ。
奈々生の生気?で回復するみたいだから、取り引きを
持ちかけられる、ターン。