2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早売り〜ネタバレです。

仕事行ってよかったーーー! クレーム処理をがんばったせいか、芸能人に会えたし。 帰りに遠い周りして寄った本屋でフラゲを色々GET! 銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック…

トリブラ

今日からでしたね〜トリニティ・ブラッドのアニメ! 蜜葉のTVじゃ映りませんでしたよ、やはし。 チャンネル調整してて、あんま見てないです(しかも映らなかった) しかし、居間とキッチンでは映るし!!! むきーっ! 居間とキッチンでは、あんま落ち着いて…

隠の王

そんなわけで、隠の王、(なばりのおう)読んでます。 本日購入で〜電車で読み〜 今、上説明から行くと1から2くらいです、内容さらってる感じ。 でも、なんか雰囲気とか割と好きかな〜 現代、忍者ものですね、たぶん。 で、秘術森羅万象をしらないうちに主人公…

漫画の読み方。

突然ですが、蜜葉の漫画の読み方は、 1.さくっと全部読む→2.さらにもう一回くらい読む →3.気に入ったトコを読む→4.ダラダラ読む→5.リピートして読む。 みたいな感じで、好きな作品、はまった作品は台詞覚えるくらい読み倒します。 まぁ、だから?った話なん…

寝ちゃいました。

きのうは電源を入れる間もなく寝ちゃいました。 GW前に取引先が仕事を片付けようと色々仕事が山積みです、 半端ない仕事に追われてます(泣) そのくせ、うちの会社GWも普通に出勤だよ! つー訳で、アニメBLEACH感想! 石田と、織姫の辺は、すっ飛ばして・・・…

セーラー服にお願い!

さて、最近好きな漫画〜セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (36件) を見るでっす! 残念!画像ないのですよ〜↓は別の作品せっかくな…

つい・・・

早売り、買っちゃいました。(ジャンプ感想は23日分です。) 買ったのは、通常版ですが、画像あるんで↑は豪華版〜 通常版はもうちょい黄色っぽい表紙でした。 表紙はアトムクンで一緒かな? なんかこの手のサイズの表紙とかって最近気合入ってますよね。 ホリ…

祝・10000HIT

一ヶ月ちょいで10000HIT有難うございます。 えと、早ジャン感想は↓23日分感想ですよ→http://d.hatena.ne.jp/nagi_331/20050423 武装錬金からのアクセスが多いようで…ちょっと納得ですが… 感想ネタバレなんで(公式発売まであと一時間)ご注意ください。 まぁ…

そんな訳で。

早ジャン買って来ました。馴染みの?フラゲ屋さんが潰れたため、その先の店まで行ってきました。 そんな訳でまた、フラゲ屋が潰れました(泣 ジャンプ21・22号感想いきまーす! 以下ネタバレ注意です!表紙はオールキャラ?変な顔ですかこれは?? 銀魂 …

春眠暁を〜

っていうか年中眠いです。 週末は電源切れて特に眠いです。 でも、漫画は読む、現実逃避のために・・・ うっかり、スクライドなんて見てたら12時まわってしまいました。 なんか今、ATX?でやってますね。 アルター使い(なんか超能力みたいなの)のカズマ…

一ヶ月記念♪

って訳で、ブログって一ヶ月でっす! いやー、我ながら良く続いてますねぇ。 しかし、同じようなモノばっか紹介してる気もする…。 もうちょい色々紹介したいのですがテンションの問題? 本日も鋼の錬金術師をレンタル中〜見ながら書いてます。 6巻あたりで…

いっぱい、いっぱい。

新しいアニメ等を、入れてたら愛しのHDレコーダーさんの、 容量がいっぱい、いっぱいです、もう録画できません。 DVDに書き出せばいいのですが、保存するべきなのか否か… というか、アニメ見る時間がないです… 社会人になって一番欲しいのは時間ですね…

マイブーム

ようこそいらっしゃいました。 カウンターが8000HITまで、あと少しです。 有難うございます、ジャンプ感想は17日分日記です。 さて、鋼の錬金術師一人レンタルブーム到来中! 再放送見始めたら、無償にアニメな動いているエドに会いたくなりまして、 レンタ…

遅れましたが!

パソコンのDVDが縦型自動収納なんですが、 三回に一回くらいの割合でディスクが落ちます! ちょい久しぶりの蜜葉です! ジャンプ20号! 早売り感想です!いや、もうあんま早売りの意味無い日曜日?? で表紙はDEATH NOTEの月メインで、ニアとメロです! DEAT…

更新止まってしまいました。

毎日見てる人なんていなそうですが、更新しなくてスイマセン! 仕事で疲れてパソコンのスイッチを入れる前にダウンしてしまいました。 早ジャン感想は気合いがあったらです。 デスノート再開に銀魂人気投票結果と、盛り上がってますので 出来るだけ頑張りた…

探し物。

メガネ紛失しました。 対して広くも無い家のなかで。 うーん、どこにあるのか全然検討がつきませんー そんなメガネな読子さんが主人公なR.O.D.〜を紹介でーす! ちなみにこちらは元は小説で、OVAとなっております。 R.O.D -THE TVを見る前にこちらを見てから…

まだ水曜日。

今週は進むのが遅い… 明日は会議室が一日ミーティングらしい。 人の出入りが多いと、何かと面倒くさい。 がんばれ今週あと二日・・・ さて、せっかくなので〜お仕事&恋のお話をご紹介。 蜜葉は少年漫画から少女漫画まで幅広く手をつけております(笑) 最近…

どーでも良いですが…

結構Blog続いてますねぇ… いやー三日くらいしか続かないと思ってました、わはは。 暇があったら、もうちょい見やすいように、、、 てか、携帯から見てくださる皆様、画像あると見にくいですか?? さて、さくっとアニメ感想〜? BLEACH ちょうど10巻と11…

桜散る散る雨で散る

寒い、雨降って寒い。 春服おろして着てったけどさむいよ! 雨で桜散ってしまいましたねぇ・・・ 早売りガンガンを入手したので鋼の錬金術師のみ、後程、感想あげます。 では、後程です。 って訳でネタバレでございます↓ご注意下さい。 今回も表紙は2枚組み…

人生に少々のスパイスを・・・

って訳で普段あまり、やらない事をしてきました。 音楽の生音を聞いてきました。 たまには、良いですね〜 しかし慣れない事をしたのでグダグダです、今日は軽く・・・ ジャンプ感想↓追加もちょっとパスです。 さてツバサのアニメ9日からでしたね、 見損ねま…

良い天気でした。

桜満開?です。 我が家の近所は、まぁ花見はしてませんけど。 では、早ジャン感想ですジャンプ感想19号 以下ネタバレ注意です。 と言っても今週は銀さんが活躍しないので(涙 銀魂はスルーです・・・ BLEACH 一護が助けにきて、お礼を言おうとする恋次です…

緑が綺麗です。

桜も咲いてますが、緑の葉も綺麗ないろですね。 でも、ちょっと今日は暑かったかな・・・ こうなると何を着ていいのか普通にわかりませんネ・・・ マジで、困るんだよホント。 さて、スピードグラファーですが、とりあえず一話って感じですね、謎と複線だら…

あーっ!

関東は今日から鋼の錬金術師、深夜ですが再放送ですね! 確か4月7日からだったハズ、新聞欲しい(笑) ちゃんと第一話みたいなので、見てない方は夜更かしして是非(笑) どのアニメも一話は気合いが違いますよね、作画?って奴が。 一話は見て、直後に本屋に…

春めいて参りました。

今日は暖かかったです。 そろそろ学生さんは入学式だ学校だの季節ですね。 春休みって短いよね。 まぁ社会に出ちゃうと、休みなんて決まったもんですが。 エレメンタルジェレイド関係は↓です、なんかエレジェ系で来て下さる、 方が多いみたいなので(しょぼ…

アニメの時間。

ぎゃほー(のだめ風に/まだ継続のだめカンタービレはまってます) なじみの本屋さんが2件もともフライング発売をやめてしまい、 凹み気味の蜜葉です、どもです。 フラゲできないの、なんか悲しい。 なんか4月から規制とか厳しくなったのかしら?? つー訳で…

仕事しながら・・・

坂田だの、長谷川だのという名前が出てくると、思わず笑えます 銀魂の苗字って結構いるのですよ(笑 仕事しながら、まだ漫画の事を考えているフトドキものです。 ところで、今更ですが、この日記にコメントしてい人とかいますかね? あえてトラックバックつけ…

取り説読まないタイプです。

早ジャン感想は↓4月2日分です。 Blog初めて早数日。 今だレイアウトの変更の仕方がイマイチ分かりません。 うーん説明読むの普通に苦手なんですよ。 さて、4月からアニメになるよ第三段〜 そして、これにて終了、なぜって他の作品は読んだことないの…

そして花は咲くのです。

ちらほら花が咲いてきましたね。 電車の車窓からしか見てないけどね・・・(台無し) 土曜日なので、ジャンプ感想。 好きなのだけ。 以下ネタばれご用心↓ジャンプ18号 表紙はアイシールド21でした。 ワンピース ロビンの乗った海列車に間に合ったのはサンジで…

はじまりの日。

新社会人の皆様、オメデトウ!厳しい入社試験をクリアした優秀な君たちこそ、 我が社の未来を担う大切な・・・つか今日から覚悟しとけヨ! これから、パシリ系の仕事はすべて君たちの仕事なのだよ〜ふふふ。 って訳で4月でございますね。 だがしかし!我が…