探し物。

メガネ紛失しました。
対して広くも無い家のなかで。
うーん、どこにあるのか全然検討がつきませんー


そんなメガネな読子さんが主人公なR.O.D.〜を紹介でーす!
ちなみにこちらは元は小説で、OVAとなっております。


R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]
R.O.D -THE TVを見る前にこちらを見てからのが楽しめますね。
R.O.D -THE TVの後半に読子もナンシーも出てきますから!
あらすじは紙使いの読子・リードマンが世界征服を企てるクローン人間?と戦うお話。
紙使いとは、紙を刃物みたいにしたり、出来る能力。
ちなみに読子活字中毒なほどの本好きです。
音も良いですね、テンポも良いです。
キャラは壁抜け能力のナンシーのが個人的には好きかな?
アニメの動きも結構派手で見ごたえがございます。
ちなみにこのOVAは全三巻です。
OVAなのでレンタルショップにあまり置いてないかな〜??
でも大きいトコなあらあります。
ちなみにR.O.D -THE TVは持ってますがこちらは蜜葉はレンタルで見ました。
見て損はないです是非!