月刊少年マガジン

ノラガミ

夜トと、ひよりと、雪音の三人がやっぱ安定だなぁ。
先月の白い新キャラ神様は、小福に真名を呼べば戻れる
ことを伝えた、条件は死者でも神でもダメ人間が呼ぶ。
毘沙門天は、夜トに色んな仮を返しにかなぁ?
最初から勝てなくてもきっちり挑む。
夜ト悪態ついてるしなぁ、恵比寿が死んだからってのもあるが。
さて、ピンチなとこで、ひよりに呼ばれる。
すぐ戻れる毘沙門天
夜トは真名じゃないのね、自分で何も話してないとモノローグ。
緋音だっけ?は呼ばれたら帰れるのを知っていた訳か。
余裕はそこから。
ひよりの機転で夜卜(やぼく)が夜トの真名みたいですね。
卜って漢字をカタカナにしてたのか。
ちなみにトト様は人間なのか?
んで緋音は置いてかれた上に、トト様に呼ばれず不満そう。
この子も色々ありそうね。


しかし、女子1に男子2の3人セットマンガがツボだ。
安心する、ひよりと、雪音が可愛いすぎる。
んでこれ、来週は夜トが、無駄に明るいパターンか。
雪音にガチで怒られるか喧嘩になりそうだな。
夜トは色々嫌われるのが怖くて話せなそう。