2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バジリスク

って訳で久々にアニメの方を見ましたよん。 漫画を全巻読破しちゃったんですがアニメはアニメで別にOKです。 蛍火が死にそうですね、つか漫画に無いシーン満載。 足ひきずって転んだりとか、結構オリジナルが多い。 アニメの蝶々はなんか妖しくて良い感じで…

繋がってる?

雨なんだか暑いんだか、相変わらず陽気が不安定です。 皆様、体調にはお気をつけて下さい。 蜜葉の周りもバタバタ病んでおります… 陽気のせいっていうか…お払いとかした方が良いんじゃなかろうか。 さて昨日は甲殻機動隊が野球か何かで延長で録画失敗でした…

ウィッチハンターロビン

一話見たら無性に見たくなったんですがビデオでしかレンタルしてない…orz いちをリアルタイムで大体みた覚えがあるんですが。 特殊能力者を捕まえる影の組織ソロモン日本支部に派遣されたロビンが主役な話。 特殊能力に特殊能力で対抗して捕まえると。 つか…

BLEACH

って訳で、エンディングの最後は十三番隊でしたね。 海燕はうしろ姿のみの登場でした。 この隊の副隊長は海燕ですからね〜 浮竹一人目立ってましたねぇ。 まぁ、海燕はアニメで登場してないから扱いにくいよなぁ。 来週からエンディング変わるのかしら???…

お買い物の季節です。

本日はさくっと感想いきまーす! つか7月1日から、セールですって…夏物よね?まぁ梅雨通り越して夏だし。 今週の週末はは服とか靴でも買いあさりに行きます。 買い物はしめると止まらないんだよねーあれもこれもと。 電化製品も洋服も結構買いすぎてます…

天使祝詞

下の仙術師〜とセットで買いました一冊。 バッタばったと人が死にます…わはは。 いや、絵的にグロイとかは無いから別にショックはないんですが… 何分、殺しのお話しです。 主人公、結はキリング・ドールと呼ばれる殺しのプロ。 なんか裏組織みたいな感じの団…

破壊願望進行中。

仕事忙しすぎ!ピークを越すと、物を壊したくなります(笑) ガラスとか叩き割りてぇ〜(怖いって)まぁ実際出来ないけどね。 明日はもうちょい落ち着いて仕事できますよーに。 つか、チュチュの六巻が、借りられてて見れません。 うわーん、最後が気になるのよ〜

仙術師と災厄の壺 壱

久々に新刊が出ましたのでご紹介です〜 天才?美形の仙術師の瑠璃仙のお話し。 基本は困った人を結果的には助ける良い仙術師なんですが、瑠璃仙は美形の男好き… というホ○ってのが球にキズ…美女には見向きもせず(むしろ苦手) 不細工に対してはすげえいい加減…

交響詩篇エウレカセブン

こちらも面白くなってきましたねん! エウレカが不調の中、コーラリアンの中へ? しかし連邦軍イズモ艦もコーラリアンへ向かっていて鉢合わせ。 アネモネのキレキャラというか薬物中毒っぽいっていうか、 性格の悪さっつーか、全部良いねぇ〜(笑) しかしアネ…

大好きだ。

ジャンプ感想は↓で前日です。 先々公でスターウォーズ・エピソード3見てきましたよん。 始まる前に拍手だし(笑)ホント好きな人が見に来てるのでね。 いやー、やっぱ好きです、ライトセーバーが良いなぁ〜 もう一回見たいかも、つかヨーダが素敵最高!!! …

ジャンプ感想30号

表紙は一周年のD.Gray-man です。 で巻頭カラー 銀魂 銀魂の次週、重大発表って何ですか!!! うがー気になること書いて、放置なんてひどい!! 何か次週発表があるそうですよ銀魂。 さて、大人気ない大人の喧嘩?を書くの、空知先生は最高に上手いと思う。…

暑いですね。

ジャンプは明日と思いましたがスターウォーズ・エピソード3の 先々公は夜見に行くので、今週も早売り感想を書きます! でも脳内はスターウォーズ一色なんで感想は軽めです。 以下ネタバレですよ。

蟲師六巻

しまった、これも発売日忘れてましたよ、早売りGETならず… つか、帯にアニメ化ってありますね、アニメになるんだ深夜とかか? 今日発売なので絵が出てませんね〜これからか? 相変わらずのクオリティの高さですね。 でも、話が少し似たような感じのが増えて…

交響詩篇エウレカセブン

なんか出遅れた?けど買って来ましたよ〜発売日いつ? ちょい原作とは違うのね、大筋は一緒ですけど。 漫画のがサクサク進んでる印象を受けました。 アネモネ出て来るかなーと思いましたが出てきませんでしたorz そりゃそうかぁ〜漫画も出てきたの最近らしい…

幸せレベル。

何してる時が幸せかってー考えてみたりみなかったり。 まぁ深い意味ないっす、蜜葉はそこそこ幸せに生きてます、たぶん。 って訳でチュチュ続行中〜土日にもっとちゃんと見よう。 好きな話を永遠リピートして見てます、わはは進まないよ先に。 あひるに対し…

イケナイことかい?

って訳で、書きそびれてたので書きます。 同時発売でホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)も出ましたが今日はこちら。 恋愛短編三本ですが、蜜葉的ツボは2話の氷の女王様。 笑わない想い人の理乃をひょんな事から女装姿で助けてしまった貴史の話。 女装とかありえ…

七月のペンギン。

日記題名は、蜜葉の部屋のカレンダーの柄(笑) いや、七月のシフトが激ハードでして、ちょい泣きそう。 いや、負けない、負けるもんかーな心境です。 今週はスターウォーズ見に行くぞー!先々公ロードショーで! もしかするとジャンプは日曜とかになるかも。 …

BLEACH

ところでアニメBLEACHの三巻パッケージって本当は石田ですよね。 なんで↑は違うんだろ(笑) って訳で、チャドと京楽さんのトコの話ですね。 七尾ちゃんの花びらのトコが好きでしたが、アニメでも良かった。 つか京楽隊長のピンクの羽織ってる着物派手だなぁ・…

お返事デス!

6/21 13時にポちっと>で始まるお言葉な貴方様! お勧めDVD&コミック情報有難うございます!海外ドラマはロズウェルとかハマった クチなんで、ご紹介DVDよさげですね!特殊能力系好き!レンタルあるかな? 漫画は読んだ事ないモノでしたので、機会があれば買…

予約して来ました♪

って訳で交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)予約してきましたん。 発売日まで一ヶ月なんで、DAYSも売れてたから保険かけて予約。 "交響詩篇エウレカセブンUMDスペシャルパックを予約で…" って言葉にしても長いーっ! でも次巻…

プリンセスチュチュ

踊って解決しちゃう単純ストーリー。 表紙だけだと純粋なバレエモノに見えますが、内容はおとぎ話の国の、 王子の心を回収するストーリーでOKかな?(最初の方は) バレエ変身おとぎ話ちっくモノですね、リアルタイムで少し見てましたが、 出遅れた上、飛ば…

恋愛天気予報。

まもなく35000HIT皆様、有難うございます。 ジャンプ感想は土曜日、エウレカ感想は前日です。 さて、恋の季節は春じゃないのか… 周りがピンク色でございます、蜜葉ではなく周りが… そんな話ばっか聞かされるのも、どーかと思うのですが。 まぁ、これから夏だ…

交響詩篇エウレカセブン

DVD一巻はレントン表紙の赤カラーのようですね。 って訳で私生活が忙しかろうと欠かさずみちゃう自分がある意味スゴイ。 で、しょっぱなから、タルホとホランドのラブラブっぷりを見せ付けられた、 「ハイアー・ザン・ザ・サン」で第十話。 日曜日の朝という…

大忙し。

ジャンプ感想は前日↓でございます。 なんか、急用が連発で休みが終わってしましました。 あぁ、休んだ気がしなーい!!

ジャンプ感想29号

表紙は一周年のリボーンですね。 人気投票の割り当て番号が一番リボーン二番レオン三番ツナ四番獄寺でした。 レオン二番なんだ(笑) BLEACH 今更、一巻の最初のカラーページにいたキャラが出てきた… すごい複線なんだか、出すタイミング逃していたのか? コン…

夏のご予定は?

あと一ヶ月もすれば学生サンは夏休みですね。 その前に梅雨まっさかりですが。 蜜葉は今年はどーしようかなぁ… 日本を離れるかNEWパソコンを買うか…どっちかです。 それでは今週も早ジャン行ってみます!以下ネタバレ〜

タイミング

連絡するかーと思ってたら連絡が来たりする。 偶然なのか必然なのか…うーん。 いや、ちょっと考え深い出来事が・・・(笑) つか、鋼錬の十三巻(最終話)までぶっ通しで四話見てたらこの時間。 週末ゆったり、とか思ってたのに夜更かしで見てしまいました。 十…

COMICH BLADE マサムネ

こちらもついつい買い忘れの多い雑誌。 年に四回とかしか出てないですよね? ちゃんと読んでいるのはこの辺ですね。 アシェアはなんか毎回ピンチですよね〜 で。いつもボロボロだなぁ… 今回はエディルレイドハンターのヴォルクス&チルルが出てきて終了。 普…

鋼の錬金術師

って訳でレンタルDVDコンプリートっ! 13巻が水曜日のお得デーになくて、今日借りて参りました。 そういえば今日は再放送の日ですね〜 鋼はアニメの最初の方がエドがちょい幼くて結構好きです。 今、やってる再放送ら編はお勧めですよ〜この辺はまだ原作…

浮いて沈んで漂って。

なんかお仕事で追加人員が入って来るそーです。 これで、辞めやすくなる事、間違いないので新しい仕事を本気で探そうかなぁ。 今の、仕事はいい加減、最初の契約と違う内容になってきてるので。 そろそろパソコンな本職をやりたいです。 なーんて偉そうに書…