天使祝詞

天使祝詞 (3) (ウィングス・コミックス)
下の仙術師〜とセットで買いました一冊。
バッタばったと人が死にます…わはは。
いや、絵的にグロイとかは無いから別にショックはないんですが…
何分、殺しのお話しです。
主人公、結はキリング・ドールと呼ばれる殺しのプロ。
なんか裏組織みたいな感じの団体が殺しを請け負ってるで良いのかなストーリこれで?
いや、例のごとく前の巻が行方不明でございますよー
エセ神父?も出てくるしチビッ子が日本刀振り回して殺すし。
実際あったら絶対嫌なんだけど、くさなぎワールド?の中だと、
どーにも、引かれるのですよ〜
さて、三巻はすっかり戦場のお話しになってますね。
神父の格好してるスナイパーな宮城の若かりしころのお話。
で、そんな宮城を迎え入れた?軍のリーダーは結パパだったと。
最初から最後まで内容的には重いかな〜
仲間はどんどん死んでいくしね、でも、たまには良いのです。
絵柄が独特で可愛いです、お勧め。