2005-01-01から1年間の記事一覧

05`ラスト

どーも。 今年も終りでございますね、忘年会は終電でした。 朝まで何かやっていたようです、皆タフすぎ。 さて今年を振り返ってみましょう! と言っても書き始めたのは4月からなのですが(笑) 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 鋼の映画が良かったな…

12/28 2時 クワンなしで〜なお言葉な貴方様! クワン派がいたー(笑)気が合いますね!反応してもらえて嬉しい! 単行本化してない作品だけど解ってもらえるなんて人気あるんですね! そーなんですよ、今回ほとんど出番ナシなのです! ルシンのが設定に気合が…

今年も終り。

明日でお仕事おしまいです。 で、忘年会です、早く帰れないってのは痛いな。 うちの忘年会はエンドレスで朝まで騒ぎ組もいます。 毎年やってるので飲み屋のお店の店員さんはとっとと帰宅という結果に。 蜜葉は途中で逃げ出す予定。 新刊かアニメ感想行きたい…

LaLa 1月号

すんごい久々のその他雑誌〜 龍の花わずらい龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (62件) を見る1月にやっと?コミック出ますね! 最初読ん…

D.Gray-man 7巻

相変わらず良く売れてそうですね。 そんなんでエクソシストなディグレも早いもので7巻です。 今回はミランダがエクソシストになって出てきたり、 船の上で派手に戦ってみたり、リナリーがレベル3の悪魔とガチ勝負したり、 アレンの片腕霧状になったりと大…

年末年始。

そんなんで、取引先が続々お休みになるので、手元に仕事が溜まる。 会社のデスクの横に即席の折りたたみコンテナを置いてますが、 中にガンガン仕事が詰まれて行きます死ぬ。 でも、もうすぐ年内の仕事完了…年明けが怖いっ。

うえきの法則

そんなんで今回はマリリンの話オンリーでしたね。 先週、完全勝利の佐野から始まったもののあれだけ苦労して1点。 で、合計得点聞こうとしたらゴーストがストライキ(笑) 結構真面目な流れなのに、どーでに良いことでくだらないネタ入れないで下さい。 普通…

眠い・・・

ジャンプ感想は↓で土曜日です。 ちょっと会社で外出したら疲れてしまいました眠い。 蜜葉はご飯より睡眠が勝る人です。

交響詩篇エウレカセブン

今回はエウレカがレントンの為にお化粧する乙女心全開なお話と、 ホランドの初恋話とラブラブ話でした、クリスマスだからか? ダイアンの素顔来たーって感じっすね!! レントンを風呂に誘って文字通り?裸の付き合いで初恋話をするホランド。 そんでもって…

クリスマスで。

ジャンプ感想は↓で土曜日です。 昔、チビッ子蜜葉はクリスマスにサンタクロースに色鉛筆を頼みました。 その頃、純粋だったんで24色の色鉛筆。 いや、途中で36色の色鉛筆欲しくなったんだけど。 今思うと、安上がりな娘だったな…と、もっと高いものリクエス…

ジャンプ感想04・05号

そんなんで今年最後のジャンプでございますな。 表紙はアニメ化作品BLEACH アイシールド ナルト ワンピースの主人公。 銀魂 記念すべき百訓ですよ! 蜜葉は神楽が登場の回からジャンプを買い始めたので、 かれこれ98冊も買った事になるんだな…銀魂が休載なら…

クリスマス☆イヴ

こんばんわ、クリスマス如何お過しでしょうか? サンタクロースの来ない年齢な蜜葉の場合はまぁそれなりですな。 日本のクリスマスはイヴのが盛り上がる気がします。

プライド5巻

気が付いたらもう5巻ですか。 そんなんで婚約ばれて、一気にバランスが崩れた感じ。 今までの三人でユニットとかがすべて吹っ飛んで、 史緒、萌、蘭丸、全員が海外に留学ですね。 でも、みんなポジションが違うと、史緒は一番恵まれてる感じ。 なんせ婚約者…

すっかり…

すいません、DSにはまっててすっかりゲーマーです。 一足早い自分サンタの貢物により(笑)色々夢中です。 てか、マリオカートも買ってしまった…オンライン対戦すげぇ。 チャットとか付いてないから真剣勝負、昨日は世界の誰か?と対戦。 そんなんで、しばらく…

BLEACH

あらら救出篇2は表紙買いしそうな日番谷君ですね。 オマケに日番谷君と雛森のドラマCDとか付いてきそうな表紙だな。 つか、ドラマCD目当てで一巻買ったよBLEACH…でも聞いててこっぱずかしいよね。 で、救出篇も終りですね。 藍染隊長が眼鏡を捨てる回でもあ…

運命、偶然、必然。

そんなんでゲーム一杯買ってます!アドバンスのとか、ビバDS。 昔はその一つ買うのにあんなに苦労したのにね。 大人って夢はないけどお金はあるな(笑) つか、仕事がピークで、もはや収拾がつかないので暴走気味。 仕事辞めたいっ!!辞めないけど。 しかしア…

うえきの法則

先週分を日曜に見たので繋げて見たから面白く見れたかな。 何処の世界も、主役は遅れて登場なのねん。 しかしながら駆けつけた植木はマリリンを止めるので足止め。 さらに、やっとこ追いついたら、10点の首飾りはアイちゃんですか。 で、今回は能力見破る植…

落ちて上がって。

ジャンプ感想は土曜日ら辺ですよぉ。 はいーっ! そんなんでトリプル買い〜 正確にはニンテンドーWi-Fi USBコネクタは注文中です。 早くオンラインで遊びたいなぁ〜 後、保護フィルムも買ってみた、大人って楽しいナ。 さて、おいでよどうぶつの森は可愛いっ…

交響詩篇エウレカセブン

第35話でアストラル・アパッチ そんなんこんなんで大分謎が解けてきた今回。 ホランドとデューイは兄弟で、デューイの元女だったタルホと。 なるほどねぇ…って感じか? OPから始まって、勢いある感じで進んでたのですがエウレカがすっかり弱気で… 最初の頃の…

自分にご褒美〜

ジャンプ感想は前日で土曜日っ! 何買おうかな〜って思っててパソコンも欲しいんですが、 とりあえず…任天堂DS買っちゃおうかなぁ… どうぶつの森とマリオカートやりたい、通信やりたい。 まぁ、お金で買える欲しいものは手に入れる主義なんで(笑) 普通に買っ…

ジャンプ感想03号

表紙はボーボボー 銀魂 季節モノでサンタクロースの話。 でもサンタもトナカイもおっさんだ(笑) 空知のおっさん好きが炸裂ですね今回はギャグベース。 肉マン買いに行った途中でソリが壊れたと困りつつケンカしてる赤い服の おっさんと、怪しい裸のモコモコ…

連続睡眠12時間。

気がついたら1時半って…連続睡眠12時間一日の半分、蜜葉寝てましたヨ。 さて、ちょっくら得意分野な買い物に付き合ってきます。 親孝行ならぬ祖母孝行でしょうか…とどのつまり携帯買って設定、説明です。 早ジャンはそんな訳で出先で読んで来ますネ。 そんな…

SoltyRei

今週、急に面白くなった一本。 爆弾魔って普通に卑劣っぽくて復讐キャラに持って来いだね!!! そんなんで、ロイの因縁の人?登場〜 爆弾処理するラリーとロイは結構見ものだった。 つか最初のロイとラリー→ソルティた達→アンディの車と、 テンポ良く爆発さ…

ローゼンメイデン・トロイメント

蒼星石〜っ! 死亡フラグだけど心のどこかで気のせいと思ってたのに。 原作同様最初の犠牲者になりましたね。 つか、水銀燈様は薔薇水晶と組んだんですか? 薔薇シィのが何か、美味しいところを持ってくポジションだよね。 でも今週はキャラの顔ガタガタでし…

残業〜

そんなんで、いつもの3倍働いて来ました会社に11時まで居た。 でも、そのお陰?で非売品の某大作映画のレアグッズゲット〜 やっぱ本社勤務は美味しい要素満載だ。 さて、ボーナス入金されたのに銀行に行けない降ろせてない! さて、このお金で何を買おうか…

おはようございます

三次元が忙しくて落ちてました。 今年は殺されそうな勢いで仕事に追われていますが、漫画はフラゲで買って読んでいますよ(笑) 感想上げたいんですが仕事なんで、また夜にでも。 明日は休みなので早ジャンは通常通り行います。 猫の手も借りたいですよ、マジ…

NANA 14巻

サラっと立ち読みで読んでますがクッキーは時たま紐がかかってて、 読まない月があるので、結構じっくり読むとまた違って見える14巻。 うーん奈々は幸せそうに見えるが、どーにも新婚ごっこしてるみたいだ。 いろんな所でカップル成立してるけど、どれも簡単…

結界師 10巻

この作者さんも上手い事複線を張って終わらせるなぁ。 そんなわけで黒芒楼が姫を連れて烏森へ襲撃。 夜行は別の作戦で散り散りで、援軍望めない状態。 良守、時音、限の三人で撃退しなければならない状況に。 で今回10巻の表紙は限なんだが、死んだよ限。 三…

永遠無限の・・・

15日発売あたりの新刊をフラゲで買いあさってきました。 やっぱり、雑誌で追っかけてない漫画を帰りの電車で読むの好きだ。 と、お安い感覚で仕事の疲れも吹っ飛びました。 ちなみに結界師にNANAに犬夜叉に紳士同盟クロス(笑) でも種村シリーズは近年自分の…

ガンガン1月号

鋼の錬金術師 ダメだやられっぱなしだ、なんだこの展開、予想も付きませんでした。 ホムンクルス達のお父様はホーエンハイムと別人でした。 たぶん繋がりはあるみたいだけど。 "エルリックは母方の姓だ、戸籍上なんの関係も無い!" つか、トリシャ結婚してな…