交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン6 [DVD]
今回はエウレカレントンの為にお化粧する乙女心全開なお話と、
ホランドの初恋話とラブラブ話でした、クリスマスだからか?
ダイアンの素顔来たーって感じっすね!!
レントンを風呂に誘って文字通り?裸の付き合いで初恋話をするホランド
そんでもってダイアンと自分の関係を話して聞かせると。
でもなんかダイアンはどーにも父親のアドロックを見てたのね。
でもって若かりしころのホランドはイメージが微妙だ。
やっぱ、デューイは昔からエリートだったのかな?
ダイアンがお兄様に口ぞえで〜みたいな台詞があった。
ダイアンの瞳はエウレカに似てたかな…でも今まで顔隠してたわりには普通だ。
そいでもってエウレカ
そりゃねーだいたい最初の化粧って厚塗りだよね。
でもお約束すぎるメイクの仕上がりでした。
まぁ、たまにはこんな話も有りかもね〜
こっから血みどろな感じの話になりそうだし。