2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂10巻

フラゲでゲットです。 銀魂も十巻!!表紙はマダオです。 マダオ…貸し本屋の旗を背負いながら魚持ってますよ… さて本編は勘七朗の話から電車侍の前編までです。 オマケページは今回文章が一杯で空知先生大サービスですね。 その割には締め切りがいっぱいいっ…

折り返し地点。

慣れない事はするもんじゃない。 外歩きしてたら凄い疲れた…営業の外回りとかは凄い疲れるだろうな。 最近、後輩の扱いに困ってます…悪い子じゃ無いんだけどね。

うえきの法則プラス

ついでに(笑)こちらも購入〜 ただの"うえきの法則"は今更集めるのは大変ですがプラスならっ つー事で一巻から買ってます。 今回の植木の力がモップで掴むっつーこれまた、強いのか便利なのか 良く分からないけどなんか面白い能力。 仲間の記憶を護るため、な…

うえきの法則

植木の戦い方は、毎度色々面白いなぁ。 敵が微妙にどっか抜けてるってのは有るけど。 バロンもアホだけど、どっか良い奴なんだよね。 今回は神器を沢山使ってて面白かったです。 しかも、真剣に戦ってたと思ったらサラっと逃げるし。 そーかと思えば、反撃す…

最初の一歩。

ジャンプ感想は土曜日でゴザイマス。 明日は、お仕事で外歩きでーすっ!滅多とないです基本は事務所。 某、問屋街で色々買出しです、一人で外出だけどサボる暇は無いかな… とりあえず歩きやすいブーツチョイスで行こう…

蟲師

離れ島の花の話。 アニメだとピンクの花だったんだね〜 絶対的にお父様が悪いんだけど、蟲に憑かれる事で見える、 生と死の繰り返しがむしろ魅力的ってのがねぇ。 あこやが一番不幸なハズ?な気がするんだけど見守るナギのが不幸かな? 結局、蟲を取り出せた…

交響詩篇エウレカセブン

23話でスタート・イット・アップ。 ニルヴァーシュのスペックアップはほぼ終了。 エウレカは過去の清算をしようと必死だけど上手く行かないようで。 レントンが逞しくなった分エウレカが当初より弱くなったかな? 運転ももはや、レントンがしてるんですか? …

嵐の一週間。

ジャンプ感想は前日です。 あぁ、かけたパーマがイマイチ気に入らん。 中々、大満足って中々ないんだけどさ。 等分もてあましそうデス。 そうそう、劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOXを予約して来ました。

ジャンプ感想52号

そんなんで早ジャン感想です。 表紙はワンピース 銀魂 神楽も新八も銀サンのためだと良く動くよね。 そんなんで仁蔵の紅桜に捕まった?銀サン。 仁蔵はもはや意識まで乗っ取られ言葉も通じない状況。 武市は仁蔵に吹っ飛ばされ、また子も触手に絡まれてあっ…

クルクル巻き毛。

今日は美容院に半日おりました。 女の子は金が色々かかるよなぁ…髪の毛、化粧、洋服。 でも馴染みの美容師さんなんで結構負けてくれる。

BLACK CAT

トレインが軽い性格になるのが早すぎます。 いくら半年発ったからって… ダメだ先週まで普通に面白かったのに…微妙になってきた。 コート売ってあの服を買ったのか…トレイン。 つかナンバーズはお金もらってなかったのか…辞めて半年なら貯金とか(笑) まぁ、そ…

ローゼンメイデン・トロイメント

銀様復活ですね(笑) そんなに詳しい訳じゃないんですが、結局のトコロ、 ローザミスティカさえあれば復活可能なのかしら?あとはお父様の手の内か。 それと薔薇水晶は第七ドールらしいけど水銀燈は何番目なのか? やっぱ初期型なプロトタイプ系?で最初の子…

軌道修正。

さてと、いつものMinuteに戻りますわぁ。 なんか最近ズレた話題が多かったので? そんなんでアニメ感想で〜す。

生協の白石さん

この分類は間違ってるんですが、まぁ漫画以外の活字は基本的に ここには感想載せないんで、とりあえずこの分類分けで。 Minute始まって以来の漫画以外レビューやっちゃいます! はいネットやTVでチラホラ声を聞くんじゃないでしょうか? 1刷りだったら良いの…

セカンドPC

年賀状の季節だしプリンタでもと思って電気屋へ、、、 同じフロアのノートPCを見ていたら店員のお兄さんが声を掛けてきました。 で、40分位パソコントークしてた…楽しかった(笑) まぁ、こんなOLは如何なモノかと思うんだけど来年あたりには 出先からMinuteを…

BLEACH

あと2、3、話位は白夜兄様とルキアの話だろうと思いながら ボヘーと見てたんですけどケロっと決着ついちゃったよ。 早すぎる…これジャンプで2ヶ月位やってませんでした? 単行本の一冊分くらいのネタを1時間で終わらせるアニメ。 展開速いよ〜 まぁバト…

雲が消えて空が晴れるの

蜜葉はお仕事柄HTMLを組むんですが、時々バグが出て どーにもエラー連発だったりする事があるんですけど。 で、考えて煮詰まってどーにもならなくなっていったん放置して、 別のことをしてたら、急に謎が解けたりするんです。 たぶん、気分転換もたまには必…

鋼の錬金術師12巻

じつはネットでもいちを予約してたんですけど、 本屋で普通に限定版を買ってしまいました、発売日に買えなきゃダメなの。 つーわけでダブり決定ですよ(笑) うーんe○ブックさん発売日着で頑張って欲しかったなぁ… まぁ良いや社会人だし、働いてるし。 そんな…

ケーキで幸せ☆

土曜日にジャンプ感想がございます。 なんかね、すべてがどーでも良くなってキタヨ。 そんなんで、吹っ切れて参りました。 落ちてるよりも吹っ切れてる時のがボロが出て危ないです蜜葉。

交響詩篇エウレカセブン

31話でアニマル・アタックですね。 相変わらず朝から何か別のモノに挑戦してるこのアニメ。 チビッ子が見たらトラウマになりそうな内容だ。 うーん、レントンとエウレカがラブラブだね。 それは良いとしてミーシャの元旦那なのかドクター・ベア? で、ボード…

3歩さがって。

ジャンプ感想は前日で土曜日です。 ダメだ、本気で冬だよ。 寒いですねぇ、季節としては好きだけど寒いんだよ。 特に蜜葉の部屋は寒いです、狭いのに寒い最悪だよコレ。

お返事

11/18 22時頃 私は吹奏楽で〜なお言葉な貴方様! 蜜葉もサックスやってましたよん!メインはテナーサックス。 現役の吹奏楽部とは羨ましいです、学生さんの特権ですよね! 色んな曲を沢山吹いて頑張って下さいね〜 そんなWEB拍手を頂くと楽譜のファイルを探…

ジャンプ感想51号

表紙と巻頭はBLEACH。 銀魂 あぁ、銀さんが銀時が銀ちゃんがな今週。 いよいよ仁蔵と紅桜に真っ向から勝負ですよ。 つかいつもの表紙なページの屋根の上に立つ銀サンがカッコつけてます。 しかしながら紅桜と刀を交える銀サン今回は余裕が無い感じです。 マ…

見えない力。

本格的に寒くなって参りました。 そろそろ冬物コートを出そうかしら、ブーツは3足出したけど。 残りの2足も出そうかなぁ…あとファー付き鞄も出して。 夏服より冬服のが断然楽しいんですよね。

BLACK CAT

)" title="ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 ()" class="asin"> 今週で、黒コートは見納めみたいですね。 来週からドーナッツルックだ…しかもアニメだと青い。 そんなんで、一話の最初の話に繋がりましたね。 サヤが死んだのか死んでないかワザと謎っぽくな…

ココは私のフィールド。

そんなんでツケ清算中〜ぐったりですよ得意分野な仕事ですけど。 お陰で会社モードのハズなのに気を抜いたら一人称が俺になっちゃった。 ダメダメすぎorz 蜜葉は俺とか言う外見じゃ無いのです。(演技派なのです) 次は間違えて、蜜葉はとか口走りそうだ(笑) …

ハウルの動く城

そおいえばDVDが発売だったんで。 蜜葉、ちゃんと劇場で見ましたよハウル。 主人公のソフィーがハウルとほんの少し一緒に居た為に荒地の魔女に、 80歳の老婆に変えられちゃうって話。 でもね〜おばあちゃんのソフィーは愛嬌あるんですけど、 やっぱキャラデ…

空白を埋める物

逃げるのは簡単、立ち向かうのが勇気がいる訳で。 そんなんで仕事に追われてましたが放置して逃げちゃった。 まぁ、ちゃんとツケは払いますけど。 さて今月は新刊が少ないので発売されたDVDの感想でも。

お返事

11/15 19時>にうえきのEDの〜なお言葉の貴方様! やっぱ意味ないですかね?むしろ意味を求めてはダメかしら? OPが意味深だったからつい考えてしまいましたん、拍手有難うございます!

BLEACH

どーにも一護と白夜のバトルはなぁ〜 なのでDVD画像はルキアにしてみました。 そんなんでアニメ版の一護の天鎖斬月で卍解ですよん。 そおいえばコミックもジャンプもフルカラーでやってたな。 しかし白夜兄様の千本桜は剣離しちゃだめだろとアニメみて思った…