交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 3 [DVD]
31話でアニマル・アタックですね。
相変わらず朝から何か別のモノに挑戦してるこのアニメ。
チビッ子が見たらトラウマになりそうな内容だ。
うーん、レントンエウレカがラブラブだね。
それは良いとしてミーシャの元旦那なのかドクター・ベア?
で、ボードを作ってるのは、じっちゃんなんだね。
レントン殴られないように無事受け取れると良いけど。
そんでもってデューイが本格始動ですね。
アネモネの事はドミニクに一任すると言い切るあたり本音が見えてきた?
なんかドミニクは貧乏クジ引いてる気がしてならない…。
あのモンスターみたいなのがコーラリアンなの?
人間を惨殺してたけど。
しかもデューイのチームのチビッ子の隊によってみたいだけど。
来週は久々に?アネモネとタイプ・ジ・エンドが出てくるようですが。
ニルヴァーシュは上手く回避できるのかな?