2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PRINCESS CROWN

なんか面白いよって評判聞いたので購入ちなみにPSP。 まだ、全然進んでないんですがグラフィックが可愛い。 お姫様が普通に戦うってのも良いですね。 あと動きとかがお上品です。 衝動買いしたんですが、ゲーム買ったら小冊子を頂きました。 一瞬ノートかと…

どーにも、こーにも。

時間配分を間違えている気がする… 相変わらずまだ見てないアニメがHDに一杯です。 新しいアニメ始まっちゃうからな…最初は色々撮らなくちゃ。 さて新刊ネタが無いのでゲーム感想でも。

BLEACH

ルキア処刑編のクライマックスですね。 剣八一味のやりとりがアニメでも可愛い。 やちるが、さりげなく織姫にヤキモチ焼いてるのいいっすね。 "うるさいパチンコ玉"の台詞もアニメでも宜しいです。 しかも牢屋に突入の際も織姫を引きずり落とすサービスっぷ…

帰宅しました。

なんか"はてなダイアリー"のユーザー画面が変わってた。 違和感バリバリでちょっと慣れない。 前の画面好きだったんだけどなー

また

気が付いたら朝って最悪コースです。 HD内のアニメ最終回を見なければ新しいアニメの録画が出来ないっ! 貯まった雑誌もそろそろ捨てなくちゃ大変大変。 とりあえず仕事してきます。気が付いたら朝って最悪コースです。 HD内のアニメ最終回を見なければ新し…

現神姫

明日の発売現神姫をフラゲでゲットしてきましたー よーやく現神姫が何なのかちょっと解ってきたかな。 そろそろ終りが近いのか? なんか皆それぞれの目的があってそれに対して動いてて面白い。 千姫の髪が肩までになってイメチェンですね〜 なんか普通の子だ…

秋めいてきた。

ジャンプ感想は土曜日でございまーす! 朝と夜が涼しくなってきましたね。 こーなると、いくらでも寝れて寝れてダメダメです。 本日も会社の休憩室のソファで寝てました。 んー、うえきの感想はそのうち。

LaLa DX

ひさびさに、感想書いて見る。 でも一作品だけねん。 龍の花の恋わずらい 貼った画像は十二秘色のパレット です。 相変わらず今回も良い話。 砂漠のオアシスに住むシャクヤはクワンとルシンの二人の許婚がいて、 両腕には刺青が、恋心の刺青が育った方が許婚…

交響詩篇エウレカセブン

えーと23話でディファレンシアですね。 レントンがチャールズとレイに連れられてお仕事へ。 すっかり親子の関係を楽しんでいますが。 14歳の息子がいてOKの年なのかこの夫妻は…? 依頼されたお仕事は瀕死の娘をボダラクの聖地に連れて行くこと。 テー…

特番ばっかですね。

ジャンプの早売り感想は前日で土曜日です。 秋の番組編成期ーっ!スペシャル番組目白押しですねぇ〜 来週あたりアニメも最終回だったりなかったりです。 蜜葉はHDレコーダーにまとめて一週間分の予約です。 今日は強風の中、近所の本屋に言ったら蟲師のパ…

ジャンプ感想43号

表紙と巻頭カラーはワンピース。 ナミ、ルフィー、チョッパーですね。 銀魂 あぁカレンダーが発売だ…書き下ろしがあれば買うのになぁ… コミックにあった天人募集のキャラを丸々一話使う空知先生。 風を受けてないと死んじゃうそうですよ。 で、原付に乗って…

最初から最後まで。

最近のお気に入りはステラおばさんのクッキーです。 量り売りのクッキーです、結構甘いけど好き。 yahooとかでも通販で売ってます宜しければどーぞ、お勧め。

タイドライン・ブルー

これもバンダイ系なんだね。 微妙に飛ばして見てるから解らんが、キールとティーンの性格の差が、 大分明確になってきた気がしますねぇ。 そろそろ大詰めなんだけど、いまだ展開が読めない。 キールはイスラに本当の事カミングアウトしちゃったけど。 死亡フ…

バジリスク ~甲賀忍法帖~

なんか気がついたら最終回。 お約束通り朧と弦之助は死亡ですね。 最初から殺し合いだかんなー 最終会はさして原作と変わりもなかったですね。 春日の局のショックの表情わ笑えたけど。 アニメにしても最初から最後までしっかり終わってて良かったね。 アニ…

ドキドキしてる?

普段絶対やらない事をしてみた。 そもそも通信販売とかは、やらないんだけどね。 あまりに素敵なコラボだったもんでして。 ところで来月から新アニメが色々ですね、さてどれを見ようか。

BLEACH

なんとなく姉さんの表紙DVDを貼ってみる。 なんかアニメオリジナルストーリですね。 先週、あんな重いルキアの話なのに今週コレか。 今回はコンのお話みたいですねぇ?観音寺の為の話では無いよね…? ボスタフ…何からつけたんだろね柚子… まぁ原作でもボスタ…

帰宅しました。

つー訳で何かついてない一日でしたが、 まぁ生きてればそんな日もあるさ(笑/ポジティブ) つか、新刊ラッシュが一段落でイマイチつまらん帰り道です。 そんな蜜葉にWEB拍手有難うございますです!

死にたい気分。

昨日寝ちゃいましたヨ。 今日、来月の有給休暇出すの忘れてたのに気が付きましたよ。 仕事ミス連発しましたよ。 こんな日もあるんだよねぇ(-。-)y-゜゜゜ じゃ、もう一戦、仕事戦ってきます!

トリニティブラッド 5巻

また発売日忘れてタヨ…最近、蜜葉ダメダメです。 しかしアニメ化すると色々あるんすね、画集も出るんだ… さてコミックはエステルさんに正体バレちゃうアベル。 エステルさん寝込んでますし。 つかイオンが可愛いです…。 色々頼むとこの真剣な目も、戦ってる…

うえきの法則

2巻の表紙はアイちゃんですか。 つー訳で今週も相変わらずバトルな植木。 これでもかって位ボッロボロです。 流石に倒れたところで佐野と鈴子ちゃんがフォローに登場。 アイちゃんが普通に役に立たないところがGOOD! 即席、連係プレーをしつつも、イマイチ息…

20締め

もう19日ですね、今月も後わずか…つか今年も残り3ヶ月ちょいとかですよ、ヤバイって。 成長してないですヨ、レベル上がってるのはオタク度だけだ。 増えているのは漫画とDVDだけだよ… だめじゃん!(よし上手い事言った?どうよ?)

交響詩篇エウレカセブン

ゲーム/ショウの大画面でエウレカの一話が流れてました。 なのでゲームも貼ってみる、つか4巻ホランドじゃなくてアネモネ! アゲハ計画だからアゲハ蝶の羽背負ってるね可愛い。 えーと23話でクラックポットかな??? 公式HPが一向にアップされないですね、…

戦利品〜

折角だから東京/ゲーム/ショウ2005/の戦利品を! 何しに行ってたとか聞かないで下さい(笑)仕事しに行ったんだ! ちなみに並んで遊んだゲームはCAPCOMの大神とBLEACHにぷよぷよデス。 後は携帯のゲームとかオンラインゲームとかで遊んでました。 全部新作だか…

お返事デス!

9/16の18時頃、いや、NARUTO>で始まるお言葉な貴方様! なるほど!我愛羅事はちょっと本気で忘れていました!(オイっ!) そーですよね、当初から我愛羅救出な話でしたね。 いやー長くなると目的忘れそうに… また是非気が付きましたら教えて下さい、蜜葉結構…

フルーツバスケット 18巻

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るあぁギャグパートが全然無い!!! フルバに結構笑いを求めてるからちょい残念だっ…

お疲れです。

ジャンプ感想は前日で木曜日です。 つー訳でゲームのショウに行ってきました! とりあえすPS3すげーって感想と。 色々パンフやら、ディスクやらをゲット致しました。 関係者だから裏口入場で、ホールのパンフ貰ってなくて何がなんだか。 でもBLEACHとかで遊…

ごくせん

ごくせん 12 (YOUコミックス)作者: 森本梢子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見るじつは昨日買ってたんですけどね。 早売りじゃ無くなってしまう前に感想を書きます! 今回も普通…

ジャンプ感想42号

巻頭カラーは我等が銀魂! 銀ちゃんが拡声器片手に叫んでますよ!BLEACH でも、感想はブリーチから… いや、何かもう読んでてベットに倒れこんでしまいました。 どこの同人誌かと思うこの展開。 いや、同人誌なんて読んだことないけど(笑) 織姫が大怪我してよ…

早起きしなきゃ。

つー訳で明日はゲームの祭典でーす! ビジネスディです、一般の方は入れないです。 一足お先に見てきますね!軽くコメントも書くかも。 たぶん一般の日より空いてるのでパンフとか貰っておこーっと。

結界師 9巻

早いもので9巻ですか。 なんか色々話しが動いてきましたね。 九尾の姫さんは死にそうなのかぁ〜 藍緋がどーにもルキアと被るんですが… 彼女が人間に飼われてた的エピソードは何か良い(笑) 良守、時音、限の三人はすっかりトリオだなぁ…仲良し。 連係プレイ…