LaLa DX

ひさびさに、感想書いて見る。
でも一作品だけねん。
龍の花の恋わずらい
十二秘色のパレット 第2巻 (花とゆめCOMICS)
貼った画像は十二秘色のパレット です。
相変わらず今回も良い話。
砂漠のオアシスに住むシャクヤはクワンとルシンの二人の許婚がいて、
両腕には刺青が、恋心の刺青が育った方が許婚に。
攫われたシャクヤを追ってくクワンとルシン。
シャクヤは婚姻届にサインと血判を押すように要求されます。
しかも笛の音に逆らえないと。
まぁピンチのトコでクワンとルシンが助けに来て王道ストーリー。
うん、普通に面白いんだよねー
今回は隠していたルシンのバラの刺青がクワンにばれてお終い。
結局どっちとくっつくのかなぁ〜
なんとなくルシンな気がするんですが個人的にはクワンが好き。
コミック早く出ないかなーたぶん一話見てないんだよコレ。