交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 3 [DVD] 
えーと23話でディファレンシアですね。
レントンがチャールズとレイに連れられてお仕事へ。
すっかり親子の関係を楽しんでいますが。
14歳の息子がいてOKの年なのかこの夫妻は…?
依頼されたお仕事は瀕死の娘をボダラクの聖地に連れて行くこと。
テーマ尊厳死やら迫害やら宗教やらテロやらすげーなこれ。
で、レントンは一人行動をして後悔をする訳です。
そんでもってゲッコー号の皆さん。
レントンが出て行った事をすぐに伝えられないホランド
しかもギジェットに言われた影響かエウレカレントンに会いたいとの事。
ラストのエウレカの台詞は良かったですね〜
エウレカに甘いホランドの事だ…レントン探すのかなー
その前に来週あたりチャールズとレイに素性がバレそうなレントン
しっかし日曜の7時なのにこの内容でよろしいのか?