2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたとならばどこへでも・・

突然ですが、アニメトーク漫画の趣味が同じツボで彼とならオタクの底まで 一緒に極めて飛べそうだから、、、名も無き南国の外人と明日結婚します!!! とかエイプリルフールのネタでどうでしょうか? こんばんわ、しがない独身OLもどきの蜜葉です、明日エイ…

久々、大ヒット!

やばい、のだめカンタービレが面白い! いやー面白いってサイトとかで見かけてたから見ないフリして、 本屋の前素通りしてたんですけどね・・・ 今日の帰り道にフラーっと1巻買ったらハマッてしまった!!! 電車の中で読みながらニヤついちゃいましたョ。 …

もうすぐ春?

春ジャケで外に出て見ましたが寒くて撃沈。 冬コート取りに戻りました、ちびっ子とママを見掛けます、春休みですかね? とりあえず、有名ドコロ?は語りつくしたので? そろそろじっくり語りに入ります〜 あっ、今週もジャンプは土曜ゲットできそうなので、 …

ブーム到来中!

なんか着流し着て、日本刀振り回してる漫画のキャラが熱いです。 いや、たぶん蜜葉限定なんですけど(笑 銀魂の銀ちゃんもその類ですが、今日はマイブームは銀ちゃんではないです。 まぁ、それは別の話でして、置いておきましょう。 さて、スペースカウボーイ…

基本ですね。

早売りGETだったので、ジャンプ感想は↓です。 やっぱ外せないと思うので書いちゃいます! カウボーイビバップ!cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブロ…

携帯で更新できなかった。

んー?? 携帯で更新したつもりでしたが、なんかダメみたい。 設定のお勉強しなきゃね。 本日は早売りジャンプGETしたので感想〜書きたいのだけ〜 17号ですね。 以下ネタバレです、ご注意ください。 表紙はナルトです。 で今回お値段240円なんでBLEACH…

昔演奏した曲は・・・

ちょっと古い友達に会ったんですが、 学生時代、音楽やってて「あの曲なんだっけ〜」って話に。 「マスタングだよ〜」と会話続いて、即効思い浮かぶのが、 ロイ・マスタングだから、心底自分がオタクだと思う。 うん、もう認めるよ。 って訳で鋼の錬金術師で…

新刊チェック!

今月も残すところあと少し。 てな訳で、なじみの本屋さんで来月の新刊リスト入手。 Web上で見るよりも、アナログに紙でもらってペンで線引き〜 が気に入っております。 しかーしっ!来月、蜜葉の好みの新刊少ないよぉ〜!! では、気を取り直して、本日の一…

録画してみる。

今日、会社にギリギリで着いたのには理由がある。 朝、録画の設定をしてたから(バカ) すいませんアホな子で。 BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/02/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を…

女の子ですから。

少年漫画も読みますが、少女漫画も読みますよ。 今は書きたい漫画のこと多いので気が済むまで紹介しますね。 あたしの日常なんて同じことの繰り返しなんで。NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/0…

祝日ですが。

うーん早速失敗。 昨日の銀魂レビューが消えてしまった(涙ブログ難しいよー って訳で気を取り直して、もう一度銀魂紹介〜最近お気に入りなんですよ!! 一巻あらすじは↓こんな感じ。 "江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が…

とりあえず。

こんばんわ、ようこそいらっしゃいました。 とりあえず、今日からBlogを初めてみる事に致します。 誰か知り合いにバレたら即終了! 隠れ趣味丸出しサイトで行きたいと思います。 とりあえず、毎日とは行かなくとも一週間に一回は更新したいものです。 まだ、…