あなたとならばどこへでも・・

突然ですが、アニメトーク漫画の趣味が同じツボで彼とならオタクの底まで
一緒に極めて飛べそうだから、、、名も無き南国の外人と明日結婚します!!!
とかエイプリルフールのネタでどうでしょうか?
こんばんわ、しがない独身OLもどきの蜜葉です、明日エイプリルフールじゃん!
えーと、のだめカンタービレは無事?全巻揃えました♪
帰宅後、読みまくって読みきりました!面白い〜
それから本日、検索でココにたどり着いたあなた!
BLEACHのマユリ、素顔でHITしたようで、ありがとうございます。
あなたが初めて検索から訪れてます、あなた最高です(笑


さて、のだめ買いに本屋行ったんですが、
そろそろ4月枠アニメが大プッシュですな。
つー訳でこれからアニメになるよ特集題一段ー!イェーイ!


トリニティ・ブラッド (第3巻) (あすかコミックス (A-139-3))
トリニティ・ブラッドことトリ・ブラでっす!(訳しこれでOK?)写真は3巻!
やっぱ女の子の表紙は可愛いのーエステルちゃん。
えーと表紙買いした一冊です、絵が綺麗〜
元々は小説みたいですね??ごめんなさい詳しくなくて!
ヴァンパイアとシスター出てきますね!もう、この設定でお腹いっぱいあたし好み★


お話のあらすじは↓
"文明が滅んだ遠未来、異種知性体・吸血鬼と人類の闘争が続いていた。
教皇庁から派遣された神父・アベルは悪事を働く吸血鬼を逮捕するのが仕事。
しかしその真の姿は吸血鬼の血を吸う吸血鬼"クルーニスク"だった…。"
3巻までではエステルがアベルの正体?に気がついてないですが、
今後バレますかね?続き気になります。


で、アニメ化じゃーん!と浮かれてましたが、WOWOWノンスクランブル無料放送だそうで。
蜜葉ん家は庶民宅につき見れません、がびーん。
見れる方は是非↓アニメ公式ページかな?↓
http://www.kadokawa.co.jp/toribla/トリニティ・ブラッド