2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

うーん雛森、中心って感じのお話だった気がする。 いや、恋次も出てたけどね。 って訳で、日番谷クンが忠告で登場!!! 某鋼の兄さんが懐かしいいです、別に台詞はあまり増えてなかったケド。 でもカラーでコミカルに雛ちゃんと掛け合いしてて○。 霊術院時…

掴むも、離すも…

5月終了ですねぃ。 って訳で、今月はパーフェクトに埋めてみました。 我ながら、良くやりました、ちょっと反則技も使ったけどご愛嬌。 これからも3行日記と好き勝手感想を書けると良いな。 DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Seiji Kam…

BLADEとLaLa

感想書くほど全部真剣に読んでないので、軽くね。 フライングゲットする事のないこの2冊の雑誌…でも読んでます。 今の、LaLaの本命は田中メカ作品のセーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)なのですが今月休載。 なので、草川為作品を目当てで買ってみ…

5/30 20時に本日さらっ〜>で始まるお言葉な貴方様! お褒め頂き有難うございます、こんなんですが読んでいただき光栄ですっ! その他、押して頂きました皆様有難うございます! ていうか家に帰って、最初にPC立ち上げてチェックする今日この頃。

土曜日の戦利品

ジャンプ感想は土曜日、28日分です、何が戦利品かは土曜日にて。 40枚のDVD-RにDVDレコーダーの中身を落として記録中です。 しかし、DVDは場所を取らないので便利です。 でも、MD、DVD、CD-R、メモリースティック、メモリーカードと、 記録媒体やら家電やら…

交響詩篇エウレカセブン

やっとタイトル見ないで打てるようになった(笑) そんな訳で朝7時に起きるのにチャレンジしました。ていうか、徹夜。 お陰でエマを見損ねました…大失敗。 さて、今回もレントンが騙されております。 うん、君の素直なトコロお姉さん大好きだよホント。 特殊…

毎度有難うございます。

ジャンプ感想は↓、携帯からだと前日です。 なんだかカウンタが良く回っております、いつも有難うございます。 タラタラ好きなことしか書いてませんが、今後ともお願いします。 WEB拍手も押して頂きまして有難うゴザイマス〜!

ジャンプ26号感想

帰宅致しましたので、感想〜 家に帰って荷物の重さ測ったら三,五キロありました。 以下ネタバレ注意でございます!表紙は切法師です、新連載。 銀魂 定春、巨大化なお話。 神楽の元にパピーから手紙がやってくる。 それを読む神楽、パピーは相変わらずエイリ…

重い…

都心でお買物して来ました、化粧品→スイーツ→洋服と普通のお姉さんとして、 店員サンとトーク化粧品のサンプルについてパッケージがぁ、 洋服見ながら今年の流行色は、なんて話をして一通り必要なモノを買ってから 本屋→有名電気店へ、ココから普通じゃない…

サルヤマっ!

本屋さんにサイン入り?だったかな、そんな感じで宣伝があって買いました。 学園モノは、たまーに読みます。 基本は現実離れしてる方が好きなんですけどネ。 さて、父親が失脚したせいで、良いトコの学校から普通の学校に転校した、 春奈が主人公なお話。 別…

やっちゃった〜

ホントに皆勤賞宣言した翌日にストップしてしまった(汗) ども、反則書きで〜す! 次の日が休みだと気合が足りなくなります。 さて、軽くコミック感想をひとつ書いたら出掛けてジャンプ買ってきます。 あと、色々仕入れに行って来ますんで更新は夕方〜夜を予…

Heanen?

という訳で佐々木倫子作品のレストラン物でーす! 動物のお医者さんから読んでます。 いやぁ、今日たまたま、王様のレストランの再放送をチラっと見て。 ふと思い出しました、でレストラン経営モノと言えばって事で再読。 王様のレストランも面白いですよね…

交響詩篇エウレカセブン

エウレカの3話と4話を見ました→http://www.showtime.jp/animation/ 有料で見ましたよ…やっちゃいましたカードってネットやる上で便利、一話百円。 とりあえず、レントンの旅立ちまでは抑えておかないとと思いまして。 3話は良かったですね、1話2話の続…

めざせ皆勤賞っ!

5月は毎日書きましょう宣言!(笑) こういう事言っちゃうと夜寝ちゃうんだけどね〜 今、仕事が忙しいのでちょっと…いや思いっきり現実逃避することにした。 あっ、ちなみに毎日こんなん書いてますが、蜜葉は見た目だけは普通の人です。 ちょっとパソコン好き…

ハツカネズミの時間

今月は、もう買うものかいかなーと思いつつ本屋に立ち寄って見つけた。 冬目景サンの連載モノですね〜 文庫本の黒鉄を表紙買いして、以来チェックしてます。 幻影博覧会も買った…絵がしっかりしてるし話も面白いので好きです。 着物系が上手、上で書いた2作…

何の為に働くか。

仕事辞めようかな〜なんて考えるのは毎度の事なんですが、 給料貰ってないと、今の購買ペースで漫画とかモノとかがが 買えなくなるので留まっております。 色々間違ってるけど、頑張ります。 なんでこんな話かって??いや、今日給料日だったんですヨ。 で、…

BLEACHアニメ

10巻の書き下ろしのオマケと巻末の4ページの漫画で、 30分引っ張るのかーと先週の予告見て思ってたんですけどね。 大分脚色してますね〜柚子がメインっぽく出てるしね。 観音寺はキャラが濃いなぁ〜 ジン太と花梨の掛け合いは何かホノボノですね。 でも雨が…

梅雨までカウントダウン?

突然、雨は反則だと思います。。 つい、最近までブームが無くて活字中毒症状起こして、 表紙買いの漫画を数冊買っては読んでたのですが(下調べ無し感で買う) ただ今、脳内がエウレカセブン一色です。 取り急ぎ、着メロと待ちうけを落としておきました。 OP…

きんぎょ注意報!

なんでも良いからガンバレ〜♪(写真はコミックですが) よーやく、鑑賞+録画設定が完了致しました。 あー、懐かしいよ!!!の連発。 きんぎょ注意報知ってる人ってあんまり、いないですかね?? 蜜葉の記憶では再放送とか、あんまりやっておた覚えがないので…

プライド

久々、に漫画でも。 新刊が出ましたねファーストフード店にて、斜め前のお姉さんが読んでました。 一言で言いますと、バチバチした漫画ですね。 今の感じだとオペラ(歌)と夜の銀座とって感じです。 軽くあらすじ→亡くなってはいるがオペラ歌手の母親を持つお…

結果発表〜

ジャンプ感想は前々日の21日分ですよ〜↓ そうそう、報告忘れてましたが、コーラおまけのジャンプフィギア、 銀さんGETならず、、、でした。 結果発表としては、一護1個、リューク一個、アレン一個、ナルト二個でした。 ナルト二個って…影分身でもしろっ…

交響詩篇エウレカセブン

ダメだ、ハマりそうです。 嘘、ていうかハマリマシタ今更でごめん、DVDとかたぶん普通に買っちゃう。 この年で、たぶん激しくお金の使い方間違ってても買う。 とりあえず、今日は朝HD録画、目が覚めてご飯食べながら見ました。 ようやく、登場人物の名前と…

WEB拍手返し!

押して頂きまして、有難うございます!!!! さらにさらに!コメント入れてくれました素敵なお二人! あんまり嬉しいからレスつけちゃいます! 5/21 21時に、お疲れ様で〜>で始まるお言葉な貴方様! 頑張ります!有難うゴザイマス!これからも消えてもめげ…

広がる世界の真ん中で。

ジャンプ感想は前の日21日分ですよ〜↓ これから、お出かけで夜何時に帰宅出来るか謎なんで(明日会社なのに!) まずはお礼から〜

ジャンプ25号!

表紙はタカヤです、黄色ベースに青の文字色の配色、小学生っぽいな、 と購入する時思ったんですが…ジャンプは普通に小学生がターゲットですね。 BLEACH センターカラー表紙は白夜の横顔と緋真の後姿、しょっぱなからぶっ飛びます。 四番隊が治療にあたるとこ…

保存は、こまめに。

スゴイ気合いれて長ったらしくジャンプの感想書いてたんですが、 操作ミスで消えてしまいました、ぎゃー いつも、やるたびに思うのですが保存は、こまめに。 そんなアホな蜜葉に良かったら"ポチッと拍手"でもして下さい(別に蜜葉に得はない) カレンダーの下…

ごくせん 11巻

そんな訳で新刊ラッシュなんですよ、もう今月はこれくらいかな? こちらも、ドラマにアニメにと大人気ですねぇ。 あらすじは語るまでも無いかな?有名ですよね? 一言で言うと極道の娘が、ガラの悪い学校で先生やってるってお話ね。 11巻は10巻からの続き青…

赤い紅い緋い花

って訳で電車から赤い花が見えるんですよね〜 なんの花なんだろ?木に咲いてるんですけど? 急行の電車からだと一瞬で特定ってものが出来ません。

交響詩篇エウレカセブン

今更かよって話(笑) いや、巡回サイト様で結構盛り上がってるから、気にはしていたのですよ…。 ただねー日曜日の朝に蜜葉が早起きできるハズがないでしょ。 って訳で、スルーしていたんですけど。 公式HPのFLASH凝ってるな〜とか思って見てはいたんですけ…

BLEACH

つー訳で、火曜日放送を金曜日に書くテイタラク。 星と野良犬〜なチビルキアと恋ちゃんを見ました〜 声優サン違ったのか?? ルキアがカワイイなぁ、水玉な着物がお似合いでした。 お話は原作に忠実でありながら、少々のスパイスを加えた感じ? 腹が減る減ら…