きんぎょ注意報!

きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)
なんでも良いからガンバレ〜♪(写真はコミックですが)
よーやく、鑑賞+録画設定が完了致しました。
あー、懐かしいよ!!!の連発。
きんぎょ注意報知ってる人ってあんまり、いないですかね??
蜜葉の記憶では再放送とか、あんまりやっておた覚えがないので、
全話見てないと思うので、まだ分かりませんが漫画に結構忠実な話多いですね。
舌平目ムニ子さんの名前を言えた自分にビックリ。
千歳の声とか結構忘れてました、わぴこはメロンパンナちゃんですね声。
ぎょぴちゃんの影は意外と薄いよなぁー
ちなみに葵と千歳のケンカ話が今も昔もツボです(ある意味成長してない)
キッズステーション?ケーブル、スカパーで放送中です。
猫部ねこの作品の中で、やっぱりきんぎょが一番好きだ。
結構短編も書いてましたけどね。