交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 (角川コミックス・エース)
エウレカの3話と4話を見ました→http://www.showtime.jp/animation/
有料で見ましたよ…やっちゃいましたカードってネットやる上で便利、一話百円。
とりあえず、レントンの旅立ちまでは抑えておかないとと思いまして。
3話は良かったですね、1話2話の続きなんですけど、
エウレカレントンが手を繋いでるシーンはすごく可愛いです。
しかしいつもアタフタしてるレントンは微笑ましい…素直だし。
皆様突っ込むトコがあるようですが、あんまり、深く考えないで楽しみます。
全話見ましたし、そんな訳でこれから感想は日曜日につらつら書きますね。
ところで、UMDとDVDセットが出ますけど、これって普通のお店で予約できるんかね?
普通のDVD取扱店だと一日前にフラゲできるから…
ネットで予約より便利なのですがPSP持ってる身としては多少の値段を出しても、
セットが欲しいです。
その前にコミック↑が6月発売なんでこれ買わないとネ!