BLEACH

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]
うーん雛森、中心って感じのお話だった気がする。
いや、恋次も出てたけどね。
って訳で、日番谷クンが忠告で登場!!!
某鋼の兄さんが懐かしいいです、別に台詞はあまり増えてなかったケド。
でもカラーでコミカルに雛ちゃんと掛け合いしてて○。
霊術院時代の、雛ちゃん、恋次、イヅル、ルキアはアニメオリジナルですね。
恋次ルキアに何嬉しそうに話掛けてるんだよ…?
で、藍染隊長の完全催眠ですね、本日のシーン!
普通に壁に血がダラーでしたが良いのかな?6時代のアニメなのに?
で、エンディングは今週が五番隊の話中心だっただけに、五番隊でした。
藍染雛森コンビで。
プラス、屋根で冬の花火のエピソードの短編の話の絵はちょっと嬉しい感じ。
来週は、「お前かーー!!」ですね。
これはこれで、日番谷クンが間に入って止めるおいしい回なので、
しっかり録画しないとです。
そろそろエンディングも十番隊が来そうですがどうかしら?
まぁ、内容知っててみてる割には楽しんでます、たぶん。
あっ、一護について何も語ってない…(笑)