掴むも、離すも…

5月終了ですねぃ。
って訳で、今月はパーフェクトに埋めてみました。
我ながら、良くやりました、ちょっと反則技も使ったけどご愛嬌。
これからも3行日記と好き勝手感想を書けると良いな。


DAYS

DAYS

って訳で交響詩篇エウレカセブンのオープニング買ってみました。
限定版…と思ってCDショップ内を散策…
あまりの普通サイズに限定版なのか一瞬疑った。
得点映像、オープニングバージョンの曲、シール、OPムービー原画集と、
中々、良いのではないでしょうか?
しかしシングルなんて久々に買った…
蜜葉は最近、レンタル→MP3変換、がお決まりコースなこの頃なので。
都内某所で買いましたが、最後の一枚ぽかった、意外と売れてるのか入荷が少ないのか?
ところでOPですが先週の日曜、また新しいエウレカらしきカットが有りましたね。
スロー再生したら見つけた、毎週変わってくのか?
ちょっとネタバレを読んだので、先が楽しみで、楽しみで…。