ごくせん 11巻

そんな訳で新刊ラッシュなんですよ、もう今月はこれくらいかな?
ごくせん 11 (YOUコミックス)
こちらも、ドラマにアニメにと大人気ですねぇ。
あらすじは語るまでも無いかな?有名ですよね?
一言で言うと極道の娘が、ガラの悪い学校で先生やってるってお話ね。
11巻は10巻からの続き青玉高校の上杉律の話の続きからですね。
ちなみに青玉高校はエリートの頭の良い学校。
色々あって慎ちゃん極道に捕まってボコボコにされてましたけど。
ごくせんらしく無い頭脳勝負で解決でした、テストの点数か…
頭脳戦は元々慎ちゃん担当ですけどね。
上杉はこれで出番終わりなのかな?もうちょいいじって欲しかった。
まぁ、良い意味でバカの多い白金の生徒のが面白いから頭良いキャラは微妙?
しかし相変わらず、ズレた感じの笑いを誘いますね〜この漫画。
蜜葉はドラマよりも、アニメよりもズレのある漫画が一番好き。
ちなみに、今回11巻一押しは鶴の恩返しですね。
山本さんが良い人デス。
鶴の恩返しは就職試験の話なんですが、もはや就職試験じゃねーよっ!
って感じです、なんで人やら猫おんぶして山を走る(笑)
いや、そーいうごくせんの話むしろ大好きなんですけど。
ちょい大きめサイズの漫画なんでお値段高いですが買って損はないですよ〜