交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
やっとタイトル見ないで打てるようになった(笑)
そんな訳で朝7時に起きるのにチャレンジしました。ていうか、徹夜。
お陰でエマを見損ねました…大失敗。
さて、今回もレントンが騙されております。
うん、君の素直なトコロお姉さん大好きだよホント。
特殊任務だと言われて、岡持片手にターゲット探すレントン
予告の洋服&ヘルメットはその為の格好でしたのね。
ちなみにターゲットなんて最初からいないし、騙されてる訳です。
まぁ、新人に対する儀式というかゲームというか、てかドッキリ?
いちをムーンドギー君にスポット紹介の回でしたね。
つか、東北弁?なんか思いっきり訛ってましたねぇ〜
これ、一人づつ、レントンと絡めてくのかな、なんせ4クールでしょ?
前回が子供たち、前々回がタルホさんでしたよね…たぶん?
最初の1クールはこのペースかな??
でも、今回の話の中でも少しづつ複線がありましたね。
今日の話はエウレカの活躍も特に無かったしイマイチでした、でも見ます!
しかし、レントンは人を疑わない素直な良い子だなぁ…