BLEACHアニメ

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD] BLEACH 10 (ジャンプコミックス)
10巻の書き下ろしのオマケと巻末の4ページの漫画で、
30分引っ張るのかーと先週の予告見て思ってたんですけどね。
大分脚色してますね〜柚子がメインっぽく出てるしね。
観音寺はキャラが濃いなぁ〜
ジン太と花梨の掛け合いは何かホノボノですね。
でも雨が、やたら強い気がします(一護と修行で戦ってたし)
浦原商店は一ヶ月も客が来ないそうですが(笑)
お客はルキアだけだったんですか?経営大丈夫か?
で、おいしいトコロはライオン?猫?ラック?が持って行った訳ですが、
まぁ、たまにはこんな話も良いのではないでしょうか。
エンディングは狛村さんと射場さんで7番隊したね。
ぶっちゃけ射場さんは、やくざにしか見えません、えっ良いのあの刺青で?
それと狛村サンはやっぱりネタバレしちゃダメだから目のみアップなのね。
祭りのシーンは乱菊姉さんやら恋次やら、やちるやら一角やらが出てますね。


んで次週!!
日番谷クン例のシーンで登場〜!!ですね!
ぎゃー楽しみ〜台詞は忠告だけなのかなぁ〜??
もっと朴ろ美サンがいっぱい喋るのを楽しみにしておきます!