交響詩篇エウレカセブン

ダメだ、ハマりそうです。
嘘、ていうかハマリマシタ今更でごめん、DVDとかたぶん普通に買っちゃう。
この年で、たぶん激しくお金の使い方間違ってても買う。
交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
とりあえず、今日は朝HD録画、目が覚めてご飯食べながら見ました。
ようやく、登場人物の名前とか一致してきました。
見てない人には、さぱーりな感想書いていいですか?いや書いちゃいます。
あぁレントン(主人公)可愛いよ、ちびっ子に悪戯されてる…いじめられてる。
あれだな、14歳とか、敬語ってのが更にツボなんだよコレ。
あと少年ボイスはダメだよ、反則だよ、声優さん女性ですが。
しかもさー良く見たらボンズが作ってるよコレ。
最初知らなかったんですが、ボンズってのはカウボーイビバップのスタッフが、
独立して作った会社で、最近ですと鋼の錬金術師ですよ。
無条件に引かれたのが納得。
メカモノあんまり好きじゃないハズなのに落ちたヨ。
とりあえず、興味を持ったPCからネットな人、一話と二話無料配信なんで、
見といて損はないかと思います。
蜜葉は、危うく3,4話を有料でも見そうな勢いです。
しばらく退屈しないで済みそうで良かった!


今期はエマとBLEACHエレジェエウレカときんぎょ注意報とトリブラと、
見るもの沢山で忙しいです、うふふ〜
さて、遅刻しそうなんで、これで!