WEB拍手返し!

押して頂きまして、有難うございます!!!!
さらにさらに!コメント入れてくれました素敵なお二人!
あんまり嬉しいからレスつけちゃいます!


5/21 21時に、お疲れ様で〜>で始まるお言葉な貴方様!
頑張ります!有難うゴザイマス!これからも消えてもめげずに書こうと思いますっ!!
モリー不足で会社でも良く3時間かけた作品飛ばしたりしてます(アホ)


5/22 06時に、いつもたの〜>で始まるお言葉な貴方様!
いつもってマジですか?更新してて良かった!これからもお願いしますペコリ。
6時って朝早いですが、徹夜ですか?蜜葉も次の日休みだと良くやりますよ。


以上、その他ねだったら、そっと押してくれた皆様も優しいですねぇ。
ちょっとねだった自分がどーかと書いた後、思いましたが、感激でした!