交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
今更かよって話(笑)
いや、巡回サイト様で結構盛り上がってるから、気にはしていたのですよ…。
ただねー日曜日の朝に蜜葉が早起きできるハズがないでしょ。
って訳で、スルーしていたんですけど。
公式HPのFLASH凝ってるな〜とか思って見てはいたんですけど。
深夜に再放送やってるんだもんー!
設定はHPでお勉強。
結構好きかもしれない〜。
少年成長系物語ですね?ちびっこはカワイイなぁ。
早起きは絶対に無理なので録画で行きますかね。
交響詩篇エウレカセブンPC公式→交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい
交響詩篇エウレカセブン携帯公式→http://eureka-m.net/
携帯サイトはパソコンからは、恐らく見えないと思われます〜
とりあえず、蜜葉も最初から見てる訳じゃないので、興味のある方は、
サイトへどーぞ!単なるロボモノでは無いのは確かですよ〜
とりあえず、また見たら感想書くかもです。