久々、大ヒット!

やばい、のだめカンタービレが面白い!


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
いやー面白いってサイトとかで見かけてたから見ないフリして、
本屋の前素通りしてたんですけどね・・・
今日の帰り道にフラーっと1巻買ったらハマッてしまった!!!
電車の中で読みながらニヤついちゃいましたョ。


テーマがクラッシック音楽なんですけどね。
ぶっちゃけ楽器も音楽もロクに聞かない弾けない蜜葉なんですが、
すごーく面白くて、ヤバイですコレ!しかも笑わせてくれます!
ちょっと、ごくせんに近い感じあるかな?あくまでも蜜葉的見解ですが、、、あしからず。
主人公は野田恵、通称のだめ。ピアノの才能あり?
とエリートピアニストの息子で指揮者目指す千秋真一のお話。
うん、この説明じゃぜんぜん伝わらないね。


蜜葉の購入速度で、感じて下さい(笑
で会社駅から→蜜葉宅駅までで、とりあえず一巻完読。
絵とか好きになれないと困るから一巻だけしか買わなかったのですが、、、
地元駅で、5巻までの四冊大人買い(+コミックBLADE購入)。
うん、社会人やっててよかった!好きなだけ漫画買えるのって最高だよ、うん。
明日、残りも買い揃えよう♪場所とるけど・・・
説明しても、伝わらないのでとりあえず買って読んで(笑
ナルトをコミックで最初読んだ時もこんな感覚でしたなぁ〜
いやーお勧め。

とりあえずのだめカンタービレ(11) (KC KISS)まで出てる見たいですね?
全部読んだらまた感想書くかもでーす!