基本ですね。

早売りGETだったので、ジャンプ感想は↓です。


やっぱ外せないと思うので書いちゃいます!
カウボーイビバップ

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

リアルタイムで見たんじゃないんですけど、
映画まで全部見ました。
サントラも持ってるし!
詳しくは↑をクリックー最近出た5.1CHですよ〜


うーん、とにかくクオリティ高いですよね。
音楽は最高ですし、話もハズレ無し!
好きな話は道化師のレクイエムとマッシュルームサンバかなぁ〜
スパイクもフェイもジェットも良いですよね〜
エドとアインのコンビは最高ですよ。
これは語るより見たほうが伝わる気がしますので、
とりあえず見てない人は是非是非是非!!!
アニメとか嫌いな人でも、楽しめますよ〜!