携帯で更新できなかった。

んー??
携帯で更新したつもりでしたが、なんかダメみたい。
設定のお勉強しなきゃね。


本日は早売りジャンプGETしたので感想〜書きたいのだけ〜
17号ですね。
以下ネタバレです、ご注意ください。


表紙はナルトです。


で今回お値段240円なんでBLEACHのとじ込み付き。
次週はワンピースとナルトのようで。
で、日番谷クンの誕生日のお話〜
ベースは乱菊さんの回想とか入ってまして、
藍染隊長と雛ちゃんと日番谷クンと乱菊さんで冬の花火
このメンバー本編エライ事になってんのにねぇ〜


銀魂
銀ちゃーん!!!
あんまり活躍しなかったよー(涙
あっ、お話は今回で終わりです。
おいしいトコは今回はパピーが持っていった事になるのかな??
"俺はほしかったよ、あんたみたいな家族が"
の銀ちゃんの台詞が非常に気になるトコロ?
新八は良くメガネを無くしますね。
銀魂-ぎんたま- 1


BLEACH
えーと、恋次ピーンチ(笑
何かどうあがいても、今までの扱いだと普通に、やられそうです(汗
腕ごとルキア置いてけって脅されてます。
誰か救援こないと、本気でやられそうです、あぁビンボークジひいてるね。
あっ、後マユリ様の素顔・・・出ました、あちゃー
人間っぽいねロボじゃないみたい。
BLEACH 1 (ジャンプコミックス)


以下一口感想〜

ディグレ
あーエリアーデ可愛かったなぁ〜
D.Gray-man (1) ジャンプコミックス


Waqwaq
プラちゃんとプラちゃんもどきいっぱい。
一匹ほしい。
Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)


ブソレン
妖精さんって、、、
桜花さん止めてあげて。
武装錬金 1 (ジャンプコミックス)


ハンタ
キルアがんばれ〜
HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)


以上、土曜GETしたらまた書きます〜