昔演奏した曲は・・・

ちょっと古い友達に会ったんですが、
学生時代、音楽やってて「あの曲なんだっけ〜」って話に。
マスタングだよ〜」と会話続いて、即効思い浮かぶのが、
ロイ・マスタングだから、心底自分がオタクだと思う。
うん、もう認めるよ。


って訳で鋼の錬金術師ですね。

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)


ストーリーは有名ですし、語る必要性があるか微妙ですが、語らせて(笑)
鋼錬との出会いは蜜葉はアニメから入りました。
第一話を見た後、本屋へ直行→
全巻をまとめて大人買い致しました、こういう時、働いてて良かったと思う。
その位、面白いです!!!
やっぱ主役のエドワード・エルリックことエドが好きですね〜可愛いし、まっすぐで◎!
あとはブラックハヤテ号LOVE!10巻はブラハも見せてくれます!
鋼のためにガンガン買ってますよ(笑)ガンガン厚いし重いけど。


それとストーリが良いです!
見せ方が上手だし展開が速いので全然あきません!
最新刊10巻はウロボロス組と軍部のガチンコ勝負!
そしていよいよ父登場により、人体練成の謎へ続いていきます。
6巻はエドと父が会って終わりです!
なを、オマケ四コマも楽しいです。