新刊チェック!

今月も残すところあと少し。
てな訳で、なじみの本屋さんで来月の新刊リスト入手。
Web上で見るよりも、アナログに紙でもらってペンで線引き〜
が気に入っております。
しかーしっ!来月、蜜葉の好みの新刊少ないよぉ〜!!


では、気を取り直して、本日の一冊〜
ジャンプは買いですが、サンデー立ち読み派(ごめん小学館さん)
ここのところの、今日も立ち読みして来ました!
お気に入りは結界師デス。

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

画像がないと寂しいので一巻ですが〜これも表紙絵じゃないですね。
主人公とおさななじみ&秘密のお仕事、決められたルールと場所。
正統継承者と、なんだか怪しい兄(笑

結界を使って夜の学校で、あやかし退治なんですが、
結界使って攻撃したりする発想が良いです。
最新刊は結界師 (6) (少年サンデーコミックス)ですね。
六巻は新キャラも登場です。
もちろん蜜葉はちゃんと全巻持っておりますよ。
これからの展開が大変楽しみでス!