録画してみる。

今日、会社にギリギリで着いたのには理由がある。
朝、録画の設定をしてたから(バカ)
すいませんアホな子で。


BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) [DVD]


何を録画したか…久々にBLEACH↑録画して、さきほど見ました。
アニメ結構進んでますね、マユリ様がエライ色で登場してました。
ちなみにわたくし一巻の初回限定版持ってます〜
初回限定はドラマCDついてきます。



BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

いちを〜銀魂を読む前はBLEACH目当てでジャンプ立ち読みしたました。
アニメになったし本屋でも大プッシュですから、かなりメジャーですよね??
死神代行高校生〜が、今や死神勝ち抜きバトル化している気がします。


この前、美容院行ったのですが男性の美容師さんが、
男性のお客様とBLEACHトークしてました。
あたしも参加したかった(笑)って訳で今月最新刊↑でてますね。
買いましたよ〜銀魂とディグレと3冊セットで。
表紙は日番谷くんですねぇ〜ちびっこ隊長ツボ(笑)
彼の斬魄刀の名前判明ですね。
ジャンプ本誌ではエライめにあってますけど彼・・・
つか気がつけば16巻ですね、何気に初版で全部持ってます。
16巻なら、まだ全部集められる!のギリギリラインだと思う。


死神テーマの漫画って結構ありますよね〜
ジャンプは、今お休み中ですがDEATH NOTEとか。
蜜葉は割りと好きなテーマです。
そのうち色々紹介いたします。