女の子ですから。

少年漫画も読みますが、少女漫画も読みますよ。
今は書きたい漫画のこと多いので気が済むまで紹介しますね。
あたしの日常なんて同じことの繰り返しなんで。

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

やっぱ旬なうちに書いておこ〜
って訳で話題のNANA最新刊!
クッキー読者じゃないので気になって、
都内某所で前日に購入しました。
もちろん全巻ちゃんと持っていますよ。

相変わらず面白いですが、12巻話が飛んで始まるから、
間違えて買ったかと一瞬自分を疑いました。


あと最近読み返してるのガッチャガチャ。

ガッチャガチャ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

こちらは学園モノですが。
素子さんが男らしくて素敵です(笑
モトコって名前のキャラは強いのかしら?
かかとおとし決める学園モノヒロイン?も中々いないかも。
お勧めです。