とりあえず。

こんばんわ、ようこそいらっしゃいました。
とりあえず、今日からBlogを初めてみる事に致します。
誰か知り合いにバレたら即終了!
隠れ趣味丸出しサイトで行きたいと思います。
とりあえず、毎日とは行かなくとも一週間に一回は更新したいものです。
まだ、ツールの使い方が良くわかりません。
HTMLならちょっと自信あのですが、、、
蜜葉をよろしくお願い致しますね〜♪

きんぎょ注意報 ! DVD-BOX

↑で、もうすぐ発売きんぎょ注意報DVD〜
うーん、懐かしい・・・ほしいのですが値段が〜
千歳と葵ちゃんが好きでした(笑)


きんぎょ注意報! 1 (KCデラックス)

きんぎょ注意報! 1 (KCデラックス)

原作↑は持ってますが、今その復刻版も売ってますね!
ちょっとお勧めです。
ちなみに初めて買った漫画はきんぎょ注意報の4巻でした。