戦利品〜

貰いすぎ(笑)?

折角だから東京/ゲーム/ショウ2005/の戦利品を!
何しに行ってたとか聞かないで下さい(笑)仕事しに行ったんだ!
ちなみに並んで遊んだゲームはCAPCOMの大神とBLEACHぷよぷよデス。
後は携帯のゲームとかオンラインゲームとかで遊んでました。
全部新作だから、はまぞうは出て来ないです〜
BLEACHは我等が日番谷君VS剣八で。
もち蜜葉は日番谷君でちゃんと勝ちましたよ。
写真の右上のBLEACHうちわはゲームした人が貰える奴です。
真ん中の"ぷよぷよ"もゲームした人が貰える奴です〜
全体感想としては自分で言うのもアレですが、蜜葉なんてまだまだだな…と。
後、エレメンタルジェレイドのOPの生歌聞けましたラッキー
突然始まったんで焦ったけど。