ジャンプ感想42号

巻頭カラーは我等が銀魂
銀ちゃんが拡声器片手に叫んでますよ!

BLEACH
BLEACH 16 (ジャンプコミックス)
でも、感想はブリーチから…
いや、何かもう読んでてベットに倒れこんでしまいました。
どこの同人誌かと思うこの展開。
いや、同人誌なんて読んだことないけど(笑)
織姫が大怪我してようが…
夜一さんが怪我してたとかそんなん忘れるわっ!
制服着た、乱菊、弓親、一角、恋次日番谷が登場ですよ…
一護の学校に…
なにこの展開…
人気投票で上位な死神さん達が総登場…一護の学校に…
で、最後はルキアも制服きて登場。
うん、ルキアは良いんだよ、元々死神のカッコより制服のイメージだし。
つー訳で今週のブリーチはエライ事になってますよ。
まさか、こー来るとは、久保先生がルキアを覚えててくれて良かったけど。


銀魂
銀魂-ぎんたま- 1
うーんオチがイマイチ?
猫耳娘は恋泥棒でしたって感じ?
結局、新八は遊ばれちゃってました…と。
まぁ、それは良いよ、新八凄い顔して張っ倒してたし。
普通に面白かったし!
でもね、桂と近藤サンはどーなったのさ!!!!
あたし、それを楽しみにしてたのに!
松平のとっつあんの取調べとか良いから…
近藤さんと桂のその後を是非!!!
あっ巻頭カラーはスーツ着た銀さん、袴の新八、黒いチャイナな神楽です。
あと定春ね。


以下一口感想ですよー

魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)
弥子の目からビームが見たかった…
つー訳で推理?というか話の流れでっていうか仕掛けた爆弾を、
なんなく発見、ネウロの道具で止めるのかと思いきや!
笹塚サン…大活躍ですね・・・


D. Gray-man
D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006 ([カレンダー])
ワォ!フォーが可愛いデス!
まるでゲームのキャラみたいですねぇ〜
そんな訳で追い込んで活路を見出せ作戦ですね!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)
五嶺サン…悪徳ですねぇ…
しかもムヒョを引き立たせる為に弱いようで。
恵比寿さんは助手といってもなんか不幸。
さて勝負開始でしょうか?


家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (ジャンプコミックス)
山本登場でツナのピンチは救われましたとさ。
そいでもって、獄寺くん入院〜
ビアンキ看病するとか言っちゃってマス。
でヒバリは??