うえきの法則

うえきの法則 Rule.2 [DVD]
2巻の表紙はアイちゃんですか。
つー訳で今週も相変わらずバトルな植木。
これでもかって位ボッロボロです。
流石に倒れたところで佐野と鈴子ちゃんがフォローに登場。
アイちゃんが普通に役に立たないところがGOOD!
即席、連係プレーをしつつも、イマイチ息の合わない二人。
鈴子ちゃんの突込みを2回も繰り返すトコが良かったですねん。
1回目は止まらなくてぶつかり2回目は落下する鈴子を受け止められない、
佐野…重いとか言っちゃダメでしょ〜
まぁ結局出てきたトコロで役に立たない二人。
植木復活ですけど、やっぱボロボロ。
最後は倒したと見せかけてコバセン登場ですね。
予告で植木殴られてるのかと思ったけど、そーじゃなかったのね。
なんか次週は新展開みたいなんで楽しみです。