BLEACH

BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 [DVD]
ルキア処刑編のクライマックスですね。
剣八一味のやりとりがアニメでも可愛い。
やちるが、さりげなく織姫にヤキモチ焼いてるのいいっすね。
"うるさいパチンコ玉"の台詞もアニメでも宜しいです。
しかも牢屋に突入の際も織姫を引きずり落とすサービスっぷり。
アニメオリジナルもなんかやちるだと可愛い。
で、話戻って牢屋に捕らわれの現世組の三人。
石田の現実逃避っぷりも良いです、えんぴつ扱いもグー。
んで砕蜂がマトモにアニメで喋った気がします…
うーん2番隊の副隊長はアホそうだなぁ〜
つかこの回は隊長とか副隊長とかずいぶん沢山出てましたね。
漫画だとさらっと読んでるからね。
さて、次週から剣八さんトコ十一番隊のバトル話かしらー?
アニメで卍開とか技は解りやすいし面白いですね。
原作ジャンプで読んでると過去の話忘れちゃいます。
で、次回から時間帯変わるんですね?