BLEACH

BLEACH 死神代行編 2 [DVD]
なんとなく姉さんの表紙DVDを貼ってみる。
なんかアニメオリジナルストーリですね。
先週、あんな重いルキアの話なのに今週コレか。
今回はコンのお話みたいですねぇ?観音寺の為の話では無いよね…?
ボスタフ…何からつけたんだろね柚子…
まぁ原作でもボスタフですけど、つかコンは原作で何してるんだろ…
つか原作に追いつかないためなのか声優の為なのか…?
浦原商店の雨とジン太は良く出るね。
つか、ジン太→柚子なのか?密かにそうなってんのコレ??
まぁ空座キングことボスタフこと平面ライオンこと平べったいことコンは
ずっと苦労してれば良いと思う、つかあだ名多いっ。
そおいうポジションでずーっと行ってくれ。
まぁ最後は虚が出てきて皆で退治で終了かぁ〜無難。
キメ台詞が決まらないとか美味しいですけどね。
花梨とジン太はライバルなんすかねー
つかアル声の花梨のは微妙なんすよねー
銀魂の神楽もアルだしな…(話しが反れました)
つか雨は意外と役に立ちますね色んな意味で。
つー訳で今週は、どーして良いのか解らないBLEACHでした。
一護出てきたっけ??予告だけw?