現神姫

現神姫 6 (Gファンタジーコミックス)
明日の発売現神姫フラゲでゲットしてきましたー
よーやく現神姫が何なのかちょっと解ってきたかな。
そろそろ終りが近いのか?
なんか皆それぞれの目的があってそれに対して動いてて面白い。
千姫の髪が肩までになってイメチェンですね〜
なんか普通の子だなぁ…キラと髪の色の差位のイメージだったけど、
髪の長さが変わると全然違うねー
司狼と夜刀彦の契約は終わってないがどーなるのか?
本当に意識を食われちゃうのか?
とりあえず千姫と司狼は心通って良かったねー
なんかお似合いなんだよこのカップルは。
次巻は2月らしいので普通に待ち遠しい感じで。
なんでも次は二人で小旅行編だそーで。