フルーツバスケット 18巻

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

あぁギャグパートが全然無い!!!
フルバに結構笑いを求めてるからちょい残念だったかも。
いや、真鍋と藤堂若干笑かしてくれてるけどさ。
お話し的には真知と由希の話から始まり。
卒業式のエピを織り交ぜ。
真ん中はリンの監禁、救出話ですね。
で、最後は夾を思う透で終了。
なんかもう真知と由希がカップリングだよね。
連載当初は夾から透をかっさらってくのかな由希が…とか予想したのに。
うん、リンが呪いを解こうとするエピはギャグ入れられないよね。
依鈴は長い黒髪のイメージ強いから短い髪は少し残念。
發春と幸せそうで良かったけど。
呪いはどーやって解けるのか?透と夾はどーなんのか。
まだまだ目が離せませんなぁ。