BLEACH

BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 [DVD]
どーにも一護と白夜のバトルはなぁ〜
なのでDVD画像はルキアにしてみました。
そんなんでアニメ版の一護の天鎖斬月で卍解ですよん。
そおいえばコミックもジャンプもフルカラーでやってたな。
しかし白夜兄様の千本桜は剣離しちゃだめだろとアニメみて思った。
二人のバトルはこの辺にしといて(笑)
現世組みの漫才が…突っ込みがチャドなの…もしかして?
これはアニメオリジナルだね。
そいでもって、我等が日番谷乱菊姉さん!
結界はってみたり、走ったり色々な日番谷君ですよん。
アニメだと緑の瞳が良いですね。
この辺も美味しいドコとりのオリジナルをはさみながら展開中。
しかし、最新刊あたりをアニメでやってるよね…
たぶん19巻の辺だよ今日のアニメ…
原作に追いつく前にオリジナル話でもやるのかな???
でもって、オマケの死神図鑑ゴールデン。
ジン太と遊子の話が微笑ましい限りで。
つか、ボスタフことコンがこの後悲劇ですね、テンポ良くお願いします。