BLACK CAT

ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 (<CD>) 
今週で、黒コートは見納めみたいですね。
来週からドーナッツルックだ…しかもアニメだと青い。
そんなんで、一話の最初の話に繋がりましたね。
サヤが死んだのか死んでないかワザと謎っぽくなってるけど、
どー考えても死んでるよな普通は。
来週は半年後になっちゃうみたいで、どーしようトレインの性格の差に
ついていく自信があんま無いかも。
原作無視展開でクールな黒猫さんが気に入ってたのに(笑)
つか、普通に面白い気がしてきたよBLACK CAT、、、、
話戻って、タンカーの爆発事故で怪我してる所をイヴとスヴェンに
助けられたトレインのお話し。
つか、ちょっと感情の未発達なイヴとイマイチ常識通じ無そうなトレイン
を連れてるスヴェンがすっかりパパに見えて仕方ない…
スヴェンが3時間探して見つけられないで帰ってきたのに、
仲良く?何事も無かったようにご飯食べてるイヴとトレインも良かった今週。
ジェノスもまぁ、良い感じだったんじゃ、バーの娘はリンスよね?
軽そうだけど、ちょっとアホみたいな所が好感持てます。
悪い猫には鈴らしいですが、あの人形は祭りの夜にサヤが的屋で当てた
商品だから形見ちっくな訳なのね。
なんか小さいエピソードが繋がって上手い展開だったと思う。
ちょっとBLACK CAT Vol.1 [DVD]なDVD買いそうかも(笑)