うえきの法則

うえきの法則 Rule.4 [DVD]
植木の戦い方は、毎度色々面白いなぁ。
敵が微妙にどっか抜けてるってのは有るけど。
バロンもアホだけど、どっか良い奴なんだよね。
今回は神器を沢山使ってて面白かったです。
しかも、真剣に戦ってたと思ったらサラっと逃げるし。
そーかと思えば、反撃するし。
最初から裏の裏をかいてる攻撃するからスカっとするのかな?
そんなんで、実は作戦なんて無いけど仲間を足止めする為に、
一人劣りになった植木はこれまた、足止めをマリリンに命令された
バロンと戦う事に、ところが相手は強くて苦戦、最後はスッキリ勝ったけど。
さてマリリンとマリリンの仲間に追いつかれたというか先回りされた植木以外の
アイちゃん、佐野、鈴子にヒデヨシ…うーん勝て無そうだなぁ…
攻撃出来るの鈴子と佐野だけだもんね、アイちゃん能力分からないし、
まぁ、その辺は根性見せてくれると思うので次週に期待で。