ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) [DVD]
銀様復活ですね(笑)
そんなに詳しい訳じゃないんですが、結局のトコロ、
ローザミスティカさえあれば復活可能なのかしら?あとはお父様の手の内か。
それと薔薇水晶は第七ドールらしいけど水銀燈は何番目なのか?
やっぱ初期型なプロトタイプ系?で最初の子かしら。
とまぁ見ながら考えてしまったんですが。
普通に今週面白かったので。
短命な少女の命を仕えない水銀燈とか良いよね、原作じゃ契約してないけど。
そう、漫画だと契約してないのにアニメだと即効契約しちゃいましたね。
で、薔薇水晶とバトル、羽と水晶じゃ水晶のが固そうだけど…
そこは水銀燈様だもんね。
つか空飛べるのに下から攻撃してたなぁ…
でもって真紅、ナミダ流して喜んでたけど、前作であんなに攻撃して、
今頃反省って…ヲイだけどまぁ良いか。
1クールだから約折り返しだよね?
アリスゲーム決着つくのかな…あいまいで終わりそう。
薔薇水晶はなんか裏事情を知ってそうだけど。
台詞は少ないよね薔薇シィ。
しかし真紅と薔薇水晶水銀燈位しかまともなバトルにならそうだな…。
来週は金糸雀の話?金糸雀はギターですか攻撃道具…?