交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]
23話でスタート・イット・アップ。
ニルヴァーシュのスペックアップはほぼ終了。
エウレカは過去の清算をしようと必死だけど上手く行かないようで。
レントンが逞しくなった分エウレカが当初より弱くなったかな?
運転ももはや、レントンがしてるんですか?
で、後はじっちゃんの作ったボードを受け取るだけとまでと。
じっちゃんが、レントンに自分が出来ることは〜的な発言をするわ、
ワイヤーが外れない、とか言うから死亡フラグが立って焦ったよ。
今、死んだらレントンが不幸スギ…と思ったら生きてたけど。
久々にジ・エンドが出てきたと思ったら、咬ませ犬すぎるよ。
アネモネ…ラスボスクラスだと思ってたのに、捨て台詞みたいだよ。
まぁ、それだけスペックアップしたニルヴァーシュ
凄いって言いたかったんだよね?
でもカメハメハ的なニルヴァーシュはどーかと思ったヨ…
で、デューイはどう動くのか…?