生協の白石さん

生協の白石さん
この分類は間違ってるんですが、まぁ漫画以外の活字は基本的に
ここには感想載せないんで、とりあえずこの分類分けで。
Minute始まって以来の漫画以外レビューやっちゃいます!
はいネットやTVでチラホラ声を聞くんじゃないでしょうか?
1刷りだったら良いのにと思ったらすでに6刷でした…わお!
東京農工大学の職員さんと生徒さんの交流ですね。
普通にクスって感じのエピソードがあって楽しめます。
内容自体はそんなに文字量ないし活字嫌いでも読めるかも。
つか、学生サン皆して愛と単位の話が好きですね(笑)
どーにもギスギスした社会の中で生きてると(笑)こおいう癒しは必要かも。
お値段は1000円ほどなので、お時間有れば立ち読みも有りかもです。
結構軽く読めてお勧めです。