鋼の錬金術師12巻

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
じつはネットでもいちを予約してたんですけど、
本屋で普通に限定版を買ってしまいました、発売日に買えなきゃダメなの。
つーわけでダブり決定ですよ(笑)
うーんe○ブックさん発売日着で頑張って欲しかったなぁ…
まぁ良いや社会人だし、働いてるし。
そんなんで限定版には4コマ練成編がついて参ります。
ちなみにお値段は二百円増しです、文字が金淵です。
中身の4コマは牛小屋リレーとかDVDのオマケみたいです、結構知ってる
ネタ多いけど薄いし可愛いから取っておこうと思います。
さて本編は表紙の通りランファンとリンですね。
あぁランファンがカッコイイ、主君に尽くす覚悟が良いよ!
女の子なのに凄いカッコイイの潔いの。
まさか腕犠牲にするとは本当に予想がつきませんでした。
"出し抜いてやったぞ化け物め"この台詞を言うランファンが
泣けるよホント、、、
ガンガンでリアルタイム感想書いてたけど、繋げて読むと二重丸。
後はもうエドの背中ですよ、ウィンリィは待つ女だけど、
原作では是非に幸せになって頂きたい!
ブラットレイが大切にしたまえ発言してて何か後々の展開がちょっと怖いけど。
"人を生かす手だ"エドウィンリィの関係も良いよね。
そんでもって、最後はグラトニー大暴走でお終いです。
鋼は展開が早くて内容が濃いのでこの一冊も見所一杯です。
本当お勧めです!!