BLEACH

BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版) [DVD]
あと2、3、話位は白夜兄様とルキアの話だろうと思いながら
ボヘーと見てたんですけどケロっと決着ついちゃったよ。
早すぎる…これジャンプで2ヶ月位やってませんでした?
単行本の一冊分くらいのネタを1時間で終わらせるアニメ。
展開速いよ〜
まぁバトルは長いより短いほうが分かりやすいとは思うが。
兄様の千本桜がピンクで(桜だしね)その中で戦ってる二人がちょい笑えた。
つか周りに並んでるだけであんま攻撃しないのね卍解な千本桜。
アニメは色つきで動くから面白いよなぁ〜
そんでもって日番谷くん!
ジャンプのどっかに予告で日番谷は〜ってあったようなうろ覚えがあったので、
出番があるハズなのに、現世組みと白夜兄様ばっかでデジャブかと思った。
後半ようやく出てきたーと思ったら原作にはないドア壊し、やってくれましたね。
軽く振ったのにあの破壊力って流石は隊長!ってこと?
今週はいいところで次週に続くって終り方だったけど、
この後もちょい見せ場があるので楽しみです。
予告の乱菊姉さんとの掛け合いも中々。
姉さん玉の輿ねらってんのか(笑)