LaLa 1月号

すんごい久々のその他雑誌〜


龍の花わずらい

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

1月にやっと?コミック出ますね!
最初読んで無い?っぽいから楽しみです。
さて、今回は珍しく?逃げないでルシンについて知ってみようなシャクヤ。
つかルシンはボンボンだったのね。
でも、記憶を無くしてからはシャクヤ以外には心を許さない〜って
ルシン母曰くです。
やっぱ三角関係がテーマだけど、ルシンとの話のが重要っぽいな。
今回はルシンの実家のホテルに泊まりに来た姉妹が龍とはいえ、
鱗のある化けと結婚するなん的な話を聞いてそれを庇う?ルシン。
みたいな感じのお話しですね。
ルシンのシャクヤ一筋も良いんだけど、ちょっと軽いのよね〜
蜜葉的にはクワンとくっついて欲しいけど無さそうだな。